07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

空飛ぶパンツとダイヤモンド 

ども、たしぃです。


いやぁ、とうとうパンツが空を飛ぶ時代になったのですね。


いい時代です。




↓ニコ動↓







↑ニコ動↑




注意:「そらのおとしもの」アニメ2話か、原作1巻を知らないと、意味不明です。




「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」とか言うアニメがあったと思ったら、


今度は、堂々とパンツが空を舞うアニメですよ。


ほんと、日本って素敵ですね∑(゚д゚lll)





ましてや、ソレを現実でやろうなんて。


日本に生まれて、良かったー\(^o^)/   (何





という訳で、そんなアホらしい平和な今日です。


















さて、今日のBUMP!










「ダイヤモンド」


BUMPのメジャーデビュー作品で、2ndシングル。


このシングルは、カップリングに「ラフ・メイカー」が収録。


かなり好きな一枚です(ノД`*)


もちろん、ダイヤモンドのほうも好きですよ!


歌詞がいいですよね。元気が出ます。


カラオケではあまり歌いませんが、ついつい口ずさむ曲です。





















さて、今日の日記。



本日は久しぶりに学校へ。


久ぶり過ぎて、なんだか疲れました・・・





ましてや、月曜日は製図や図学など、実習科目ばかりでメンドクサイ。


なんだか、右腕がプルプルしてます∑(゚д゚lll)





そんな中、昼からの化学実験の授業は、


講師が空気を読みまくりまして。


来週がんばれーということだけで、終了してくれました。


おかげで昼からの時間はたっぷりでした!






明日は、インフルで中止になった試験が早速、追試となって帰ってきます。


これは、いい勉強時間が出来た・・・





はずだったのですが、当然そのまま帰るわけも無く。


友人達とカードゲームしてしまいました⊃)゚д゚)・∵.





デュエマ

あいかわらず、シノビドルゲは楽しいなぁ


ゼンアクをもうちょっとマシにしたい。






遊戯王

猫シンクロ、アカナイ&テンペストでワンショット決まると気持ちいいです。



クリボー、仮想デッキでまわしてみた。


ガンドラが予想以上に働くのですが(ノД`*)


ちゃんと、正規のカードが揃いました。ご安心を。










まぁ、そんなわけで、試験前にも関わらず、遊びほうけてしまった・・・


取り戻すためにも、今から頑張るぞー。







はい、徹夜更新改め、


夜更かし更新でございます!



キャー!誰得企画キター!



がんばります\(♯゚д゚)ノォォォオオオ








今日はここまで!



でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



ブログランキング参加中!来年の鳥人間コンテストは、パンツを飛ばせばいいと思う(爆


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村












夜更かし★更新






・24時追記





ARIAの曲が好きです。


いい曲だなー。


まったり勉強してたら、もう一時間・・・


まったりいこう~(ぇ








・1時追記


演習の暗記が大体終わりました~


寝たら忘れちゃいそうで怖い(笑


まぁ、正直今日の勉強はこれからが本番なので。


数学ですねー。


今から出来ること言ったら、例題の見直しと練習問題Aの見直しでしょうか。


問題集とか、する気ないです('A


んじゃ、少し休憩してから、がんばりますかねー








・2時追記


あぁ、気が付けばもう2時か。


ひろのーさんのギター聞きながら勉強しているのですが、


なんとも、聴き入ってしまう(笑




只今、数学解く⇒演習暗記の確認⇒数学⇒演習・・・


と、交互に一問ずつやってます。


何気に、これが一番忘れません( ̄Λ ̄)ゞ









・3時追記


Rei - Stratocaster 【FenderU.S.A.+EVANGELION コラボモデル】


という、エヴァの限定仕様のエレキが公式からオークションに出展されているのですが、



900万円越えてた∑(゚д゚lll)



いやぁ、びっくりだね。


下手な年代物よりも、断然高いですね。


もしかしたら、世界一高いんじゃね?


オークション終了は、明日の19時です。


皆さん、どうですか?(ぇ




そんなわけで、やる気もなくなったので、寝ます。


なんか、留年決定した気がする












関連記事

Posted on 2009/12/07 Mon. 23:02 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/254-864a5102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

