07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

結論:スターライトロード と乗車権 

ども、たしぃです。


久しぶりに雨でしたねー


冬の雨はガチで寒いので、勘弁して欲しいです・・・


自転車とかマジで死ねます。


手袋していても、冷たいくらいですから∑(゚д゚lll)


明日も朝は降るらしいです。


晴れろーっ!(♯゚д゚)ォォォオオオ



















今日のBUMP!









「乗車権」


暗い感じの曲です。


緊張感のある歌詞と迫ってくるような感じのメロディがいい雰囲気。


BUMPの曲の中では少ない部類の曲だと思います。



















さて、今日の日記!



本日は、殆ど遊びに学校へ行ったようなものでした。


一時限目休講。


午後からも授業なし。


殆どの時間を、カードで遊んでました∑(゚д゚lll)










またまた、遊戯王の記事。


まぁ、最近熱いからしょうがない。






最近使っているのは、やはり「スタバ」デッキ。


ん~組みなおしてから、勝率が悪いですね。


別に、何が変わったというわけでも無い気がするのですが・・・


変更点といえば、やりくりターボのギミックを抜いた程度。


やはり採用すべきか・・・




次のストラクチャーで再録される、


「手札断殺」と「カードトレーダー」


を採用しようかと考え中・・・


やりくりor断殺orトレーダーどれを採用するか。



土曜発売なので、やりくりと断殺を入れてみて、日曜の大会で回してみようかなー







正直、シンクロギミックの方はこれ以上いじり様は無いと思うので、


どう回すかが重要。



こ、こうなったら。



あれしかないのか。



















スターライト・ロード


スターライト・ロード


【通常罠】 

■自分フィールド上に存在するカードを2枚以上破壊する効果が発動した時に発動する事ができる。

 その効果を無効にし破壊する。

 その後、「スターダスト・ドラゴン」1体をエクストラデッキから特殊召喚する事ができる





先日発売した、デュエルディスクに収録されたカード。


即座に星屑を召喚できます。


デメリットとしては、シンクロ召喚ではないので、星屑に召喚制限が付きます。


なので、破壊効果を無効にしてリリースした場合、帰ってきません(ノД`*)


もちろん、バスターした後、スタバが破壊されても、蘇生はできません。






なんとも、スタバには必須な気がしてならないカード。


ただ。


問題は値段なのだ。




地元での相場。


3000円


なのです。。。



恐ろしい・・・


最盛期のボルメテウス相当じゃないか・・・




うん。


こいつは使わない方向性で行こう。
















私は除外が嫌いだ。


星屑が帰ってこないからだ。



私はクリスティアが嫌いだ。


星屑が帰ってこないからだ。



私はヴィーナスがキライだ。


無効に出来なくなるどころか、軽く捻り潰される星屑。




天使なんてキライだぁぁぁああ・∵.(ノД` )・∵.








メタ対策は、考えないで行こうかとおもいます。



















というわけで、日曜日に鳥栖まで行く勇者を募集しています。


月曜日に図学の追試?


知らんがな( ^ω^)







今日はここまで!


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ


ブログランキング参加中!


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村









追記という名のおまけ



1さん


友人が書いた、代用カード。


最近の、足りないカードを別で代用する流れは、いったいなぜだ。


・・・え?俺の所為?





買えよ!買え!






こ め へ ん

>>POLUへ~

まぁ、最近のナスビは収縮で撃退が多くなってきたけど。

クリスティアさん。パナイっす。



ゴールドは、スターライト・ローd(ry

ありえなさ過ぎる







>>junへ~

iPhoneさんパナイっす!


あかべぇかー

あそこは、車輪の国とG線をやったな。

世界恋愛機構だっけ、そんなのも人気あった気がする。

↑二つとは全く違う方向性だけどねー


こん僕は抹消しました( ̄Λ ̄)ゞ



関連記事

Posted on 2009/12/10 Thu. 23:10 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/257-006f42c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

