07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しぶりに思いつかないタイトルとembrace 

ども、たしぃです。


最近暇すぎて、とうとうタイトルまで浮かばなくなった悲劇。


この悲劇を今日という日になぞって、「1212の悲劇」と呼ぼう。


・・・


なんだろう、ここから話が全く広がらないのですが。


おそろしや、「1212の悲劇」




















今日のBUMP!









「embrace」


『増川が藤原の家に来たときに、藤原が短時間で書いた曲。

ストレートに恋愛を歌っているようでありながら、レコーディング中に視力が低下して

断片的に景色がモノクロに見えていた藤原が、その時の感覚を歌詞にしていたり、

B-PASSのインタビューで「温度は一番嘘をつかない情報」と体温感について語るなど、

単なるラブソングにとどまらない背景を持つ楽曲である。

この曲は大きな声で歌いながらでないと作れなかったと藤原は語る。』


(wikiより抜粋)




コレだけで、説明不要ですね(´-。-`)


やさしい温かさを感じる曲だと思います。


寝る前に聴くのが好きな曲です(ノД`*)




















さて、今日の日記。



本日は、朝っぱらから久留米へ。


まずは、カードショップで友人と待ち合わせ。


少し見て回った後、別の友人宅へ向かいました。










早速、「マシンナーズコマンド」の収録カードが、ばら売りされていました。


かなり豪華な再録内容となった、今回のストラクチャーですが、


意外とばら売りの価格は落ち着いていました。


カードトレーダーや手札断殺も低価格でしたし。


しかし、次元幽閉だけは地味に高いご様子。


まぁ、流石に強いですからねー


だからといって、デッキに採用するかは悩みどころなのですが・・・












その後、友人宅で。



5週間分くらい、ジャンプを読んでいなかったので、


ワンピとナルトだけですが、全部読みました。


いやー二つともに劇的な展開ですね( ゚д゚ )







来週号には、「Sin青眼白龍」が付いてくるのかな?


3冊買いたくなってきたというのは内緒で⊃)゚д゚)・∵.



弱い弱いといわれている「Sin」ですが、なんだかんだで使える気がするんですよねー


ま、おいおい考えて行きますか・・・









そして、年明けてから最初にでる号


確か、4・5合併号だっけか?


その巻でハンターハンターが復活ですよー!


いやーホント。


富樫仕事しろと。








今週号のワンピ。


金獅子のシキだっけか?


またまた新展開きたー!とか思ってたら、


アレって、今日公開の映画の話なんですね(´-。-`)


なんだか期待してたのに。




それにしても、作者が直接映画のシナリオ書くとか、結構スゴイんじゃね?


とか思ったりするわけですよ。


漫画の映画とかって、原作無視というか、適当なのが多いので、


あんまり興味わかないんですけどねー


そう考えると、今回のはちょっと見てみたいかも。


まぁ、漫画で「0巻」として出るっぽいし、それでいい気がするが(ノД` )








あと、週刊と全く関係ないけども、


たった今、テレビで流れてるので。



テガミバチ面白いなー


漫画読みたいなー


誰か持ってないかなー


貸してくれないかなー


・・・お願いします(T-T )


(君に言っているのだよ、君に。









最近、読みたい買いたい漫画が多くて困る・・・


年末戦争のために、お金は少しでも温存しておきたいので、手が出せないorz



ましてや、年明けには遊戯王がアチチーな訳で。


ゴールドシリーズに加えて、次のデュエルターミナルは、結構回してみるつもりだったり。


まぁ、NEXTだっけか?あれは興味ないですが。






しかもしかも、メイプルじゃもうすぐ「アラン」の実装じゃないですか。


まぁ、出ても作る気は無いのですが・・・


気に病むのは、DKの鉾を強化しておけば良かったなーと思うことで。


どうせ、メイン武器が鉾のアランの所為で、鉾DK形無しなんでしょーorz


復帰しても、HEROメインでブランブランするだけだしなぁ・・・




しかも、ジョイパが死んでいるのです。


ジョイパが無いとやってられないのです。


サクチケ、ザクチケ、アバター、に加えてジョイパを買うとなると∑(゚д゚lll)


そりゃーもう、デュエルターミナルを回しまくったほうがいい気がするのですよ。



というわけで、メイプル復帰はまた先延ばしとなるのでしたー( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)・∵.













あーそれと、友人宅でメルブラ新作やりました!


ギルギアのやり過ぎの所為で、かなりヘタクソになってましたが・・・


コンボに×を入れようとする時点で・・・(ギルギアでは、×キーはキック。




姫アルクが軽いトラウマになりました。


初心者のガチャプレイで負けただと・・・!?


あまり、原作(?)に忠実過ぎるのもどうかと思うのでした( ´ ▽` )
















さてさて。


適当に書き殴っていたら、収集が付かなくなってきた、今日の記事。


落ちもみつからないんじゃーしょうがない。


今日はここまでーっ!(♯゚д゚)


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ


ブログランキング参加中!どうしよう、「Sinレッドアイズ」欲しいけど、映画はどうでもいい・・・


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村












 こ め へ ん

>>POLUへ~

ん~なんだかんだいって、メタデッキじゃない限りは、

そこまで負けないと思うのですよ。

流石にクリスティアとかはキツイものの、普通のデッキならマトモに戦えるし。



ギガンテックを使い始めてから、勝率がいいのですが。

あいつにただならぬポテンシャルを感じるよ・・・




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2009/12/12 Sat. 23:33 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/259-35700097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

