07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

トレード・インがいやらしい。とロストマン 

ども、たしぃです。


レポート。


未だに触ってもいないや(  ̄Λ ̄)==⊃)゚д゚)・∵.



こ れ は マ ズ イ 。



期限のほうは、どうやら自分の勘違いだったようで、明後日までOKだそうです。


こうなると、やはり今日中に無理をして完成させるよりも、


今日は、情報収集に当てて、


明日、一気にまとめて行こうと思います。


正直な話、テーマさえも決めていないというね・・・


まぁこんなの書きたいなーというのはあるので


今日本気を出せば、明後日には間に合わないことも無いと思うのです。


明日も恐らく授業は早めに終わるし。


部長には悪いけども、明日は部活をサボってレポートを完成させようと思う。





















たった今、友人からメールが。



・・・衝撃の事実が判明。







レポート提出期限である、火曜日。


その日には、数学のレポートも提出しなければならない模様。


・・・すっかり忘れてた・・・






がんばろう。orz




















今日のBUMP!









「ロストマン」


自分の知ってる範囲では、結構知られてる曲だと思います。


天体観測の次くらいには。




ロストマン気付いたろ?


僕らが丁寧に、切り取ったその絵の名前は「思い出」。




人は、失うものがあってこそ新たなものを得られるのですね。先生。


















遊戯王の話。


冥界軸の最上級デッキを作成中な訳ですが。


「トレード・イン」の値段設定がいやらしい・・・


このカード、自分の知ってる限りでは、おそらく再録されてないです。




そして、収録されているのはストラクチャーデッキ「巨竜の復活」。


40枚入りで1000円となっているわけですが、


自分がこのデッキの中で足りないカードは、「トレード・イン」と「おろかな埋葬」のみ。


2枚のために買うのか・・・?





そして、久留米のショップで「トレード・イン」をピン買いすると、1枚400円。


3枚買うとしても、1200円。




これは、ピン買いするべきなのだろうか・・・


「おろかな埋葬」は一枚も持っていない自分。


ストラクチャーかピンかは、このカードの相場次第で決めたいところなのですが、


どうしたもんか・・・いくらくらいなのだろう。




こういうのは、ネットで探しても地元の値段と一致しないから困り者です。。。


田舎価格とでも言うのだろうか。





この1000円と400円の絶妙な値段設定に揺れ動いている自分が怖い・・・


金銭感覚くるってるねー








・・・とりあえず、ピン2枚&ストラク1箱行っとくか・・・?


あぁ、今週も昼飯抜きだなぁ(ノД`*)アアッハハハハハッハ

















さて、レポート書くので、今日はここまで。


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


ブログランキング参加中!レポートレポートレポートれp・・・うわぁぁああああああ!!!!


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村






関連記事

Posted on 2009/12/20 Sun. 21:51 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

20

コメント

 

俺なんか世界史終わってないうえに化学のレポートが( TДT)


あと、アラン育てだしたからDEX防具と鉾貸してー(爆)

URL | 田助 #- | 2009/12/20 21:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/268-8a2f477f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

