09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レポート大消化戦と遊戯王MAD 

ども、たしぃです。


今日はここ数日と比べると、温かかったですね。


ポケットに入れていたホッカイロが少し熱いくらいでした。


空の凄く澄んで青い色をしてました・・・いい天気だなぁ・・・


コレくらいの天気が続くと、冬も気持ちがいいんですけどねぇ(ノД`*)











そんな今日は、専門科目ばかりの月曜日。


朝っぱらから製図や図学に神経をすり減らされました(´-。-`)


しかし、午後からの化学実験は、簡単なもので早めに終了。


かなり早めに帰宅することが出来ました。







帰宅後、やることはもちろん明日提出のレポート。


世界史のほうは、想像以上に早く終了。


まぁ、前期と同じく「エルトリア人」をテーマに書いたので、


大体の資料は前の使いまわしだったから、早く終わったんですけどね(ノД`*)



出来はまぁまぁって所でしょうか・・・


D判定でもいいので、とりあえず提出点をもらえたらいいやってくらい(  ̄Λ ̄)==⊃)゚д゚)・∵.







その後、あまりにも早く終わったので何故か余裕気分に。


「数学のレポートもこんな感じですぐ終わるだろう。」


と油断して、炬燵で寝入ってしまいました・・・


そして・・・






気が付けば、22時半


寝★杉☆田!


5時間は寝た気がします・・・


これで、今日は寝なくてもいい気がします∑(゚д゚lll)






という訳で、今日は夜更かしして数学を消化しようと思います。


時間が余ったら、アニメでも観るか。


















今日の遊戯王MAD!




本日は、気分を変えて何故か懐かしい遊戯王MADをご紹介。




携帯組涙目wwwwwwwww


PCで閲覧お願いします・・・(´-。-`)













俺のターン!、HA☆NA★SE!の元祖動画。


はじめはこんな感じだったんですねー。













エネコンMADの元祖。


リアル遊戯王でも、エネコンは愛用しています。byたしぃ














秀逸なエネコンMAD。


寮にいるとき、少しの間自分の中で流行った。


全速☆前進★DA!













遊戯王MADのお気に入り。


社長はツンデレ。


サンドキャニオンのリズム感が素敵。













たった6秒の動画。


それでも、一番好きな遊戯王MAD。


足がーー↓!!足がーー↑!!



コメント密度が凄過ぎるので、コメ消して観た方がいいかも。


ループ推薦です。



















動画貼り過ぎておもひー!


というわけで、今日はここまで!


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ


ブログランキング参加中!数学おわんね~!!!


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村









 こ め へ ん


>>田助

爆発しろ!(ぁ


年明けに復帰予定なので、装備貸し出しは不可能です( ゚д゚ )



関連記事

Posted on 2009/12/21 Mon. 23:00 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/269-3945dd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

