09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ユート「一緒に水浴びしよう。」 

ども、たしぃです。


今日はだらだらするのが目的の休日。


ゆっくり休んで、ここ最近の気だるさを取り去ろう!


という意向の元、昼まで睡眠。


起き出した後も、部屋でゴロゴロしたり、


ギターを弾いたり、ゲームを延々とやっていたり・・・









(♯゚д゚)・・・暇だぁ!







と、言うことで結局じっとしていられない(ノД`*)


休む目的だったのにね・・・






そんなわけで。


14時頃から、師匠(CIRCUS信者)+月厨な友人+自分(鍵っ子)でカラオケに∑(゚д゚lll)


18時頃までのフリータイムで歌いました。





・・・なんかもうね。


メンツを見ただけで、既にカオスなんですが。


皆さん、一向に自重なさらない様子で(ノД`*)


端末の曲履歴は、ドンドンと混沌を極めていくことになります。


多分、次の客が履歴で選曲を見たらドン引きだと思います。


あ、何の曲か理解できないから引こうにも引けないか( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)アベシ・∵.






うん、あまりにそっち系に走り過ぎて、


BUMPの新曲歌うのを忘れてしまうくらいでした。



いやぁ、久留米の友人達とのカラオケもいいですが、


地元の趣味全開の方々と行くカラオケも中々いいもんですね∑(゚д゚lll)


自重しなくても引かれないというね。(  ̄Λ ̄)==⊃)゚д゚)ゴメン・∵.






ただ、師匠。マイク片手にアイシアの良さを語るのは自重していただきたい。
























ゲームの話。



ファンタシースターポータブル2のストーリーモードを一様クリアしました。


どうやら、ノーマルエンドだそうです。


良かった良かった。


先にトゥルーとか見ちゃうと、楽しみが無いですからね。


こういう虱潰しゲームは出来るだけ要素を残して置かないとすぐに飽きそうで怖い・・・


とりあえず、ノーマル⇒グッド⇒トゥルーの順で見れたらいいなぁ。




ま、キングダムハーツ出るまでに飽きてたら多分END回収はしないけど( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)・∵.









ところで。


ストーリーを一通りやった後に、一番印象に残ったシーンはというと。




ユート「一緒に水浴びしよう。」




いや、ちょ・・・


ダメでしょ・・・それはダメでしょ・・・





コレを見てから、ユートのキャラが作ってるみたいに見えるようになった悲劇。


ユート「プリン?あぁ、カワイイキャラ演出のためwwwwww」


↑こんな感じ。










それと、エミリアとのイベントシーンなのですが


主人公が女だと、どうなるんでしょうか?



ま、まさか・・・百合!?(ゴクリ



CEROのB指定はこれですね、分かります。(  ̄Λ ̄)==⊃)゚д゚)モス・∵.




・・・なんか、ごめんなさいorz








まぁ、とりあえず。


ファンタシースターが中々面白い。ということなのです。




前作キャラがチョイチョイ出てくるのもいいよね。


さすがSEGA。まぁ、開発はアルファ・システムですが。


サイドストーリーは、あえてED後まで取っておきました。


楽しみだなー。



















さて、今日はここまで!


・・・カラオケのテンションが抜けきれていない記事になってしまいましたね・・・


いかんいかん、明日は学校。


このテンションはまずい(エロゲ脳的な意味で。





でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



ブログランキング参加中!想像以上に元気が出てビビッタ。今日のカラオケ。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村







 こ め へ ん


>>junへ~

水月は・・・やる人を選ぶかもしれん。

意味不明だし。理解するのに解説必要だし。



ピアノ時代から、本番に弱いので絶対に人には見せません/(^o^)\



関連記事

Posted on 2009/12/23 Wed. 23:36 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/271-7715a42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

