07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クリスマスだよ!全員集合! 

ども、たしぃです。


クリスマスですね。


クリスマスです。


みなさん何してますかーっ?


暇してますかーっ?









自分はお泊まりです^^^^^


















男ん家だけど(爆















暇してる男たちが集まって暇つぶし会ですよ。


誰か酒もってこーい!


リア充爆発しろー




















そんなわけで、友人宅からの更新です。


たった今、飯を外で食ってから戻ってきたところです。







飯だ。


550円で唐揚げ等が食べ放題のうどん屋です。


寮生活時代は、結構お世話になったりしたお店です。


味はまぁまぁですが、とりあえず量は食えるので素敵なお店です。






まぁね、食ってから帰ってきて。



思ったんですが、とくにすることもないんですよねー


お金もないし、友人宅でゲームでもして徹夜しようってな具合なんですが。


本当にだらだら過ごすだけになりそうですよー



ま、今年はこんなクリスマスもいいんじゃないでしょうか。




わざわざ師匠のお誘いを断ったからには、楽しく過ごしたいもんだな(爆
















みなさんにクリスマスプレゼントだよ!




ただのネタ画像だけど(。Д。)








サトシのお父さん



サトシ…可哀想な子…




お父さんの真相の面白さもさることながら、


サトシのポーズもかなり面白いと思うんだよね。


何してんだあれ。


一人じゃんけんか。




そして、ピカチュウは可愛いなぁ




















そして、昨日から師匠から頂いた、D.C.Ⅱ F.L.を軽くプレイしました。



師匠が推してるアイシア編の最初だけ。






義行リア充すぎるwwwwww






とりあえず、circusはさくらさんのガードは固めなんですね。


流石、分かってらっしゃる。





しかし、そろそろファンディスク的なのじゃなくて、


D.C.Ⅱの話の続きを作ってほしいな…


さくらさんはあの後どうなってんだ。


















面倒なので、今日はここらへんでー



適当更新で申し訳ない!


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



ブログランキング参加中!あ~久しぶりに揺れたわ。



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村





関連記事

Posted on 2009/12/25 Fri. 20:30 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

25

コメント

 

軽々しく爆死しろなんて言っちゃいけないとおもうんだよね、俺は。
なんでかって言うとだな
ーーーーーーーーーー長くなるので割愛ーーーーーーーーーー



・・・リア充なんてほっとけ。
楽しければそれでいいじゃないか

URL | junyan #- | 2009/12/26 00:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/273-05f99e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

