09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

次男襲来とハンマーソングと痛みの塔 

ども、たしぃです。


今日は手抜き更新です・・・


「今日」というか、冬休みの間はそうなりそうです。




理由は簡単。


兄弟達が家に帰って来ているからです。


このブログの存在を知られたくない・・・


その一心ですので、空いた時間にササッと更新する程度になりそうです。


まったく・・・5000HITも間近だというのに、手抜き更新するハメになるとは・・・




楽しみにしていてくれた、極々少数の方々。


申し訳ないです(T-T )




















時間がなくても、ちゃっかりやります。


今日のBUMP!








「ハンマーソングと痛みの塔」


なんだか、他の曲とはちがった良さがあると思います。


独特というか、新しいというか・・・



こんな曲も書けるんだなー的な感覚で聴いてもらいたい曲ですね!



















ささっといきましょう!


今日の日記。





本日は、朝から次男の迎えにまたまた博多駅へ。


父親は今日まで仕事。


母&次女は、「メンドクサイ」


こうなると、行くのは自分となるわけですねorz




まぁ、行ってもやることは荷物持ちなので別にどうってことはないですが(´-。-`)











そして、昼からは次男の運転で大野城方面(?)のイオンへ。


自分は、別行動で色々見て回ってました。


とりあえずの収穫は、楽器屋。




新しい弦を買うついでに、散々行っていた録音用のマイクを見てきました。


よく分からなかったので、店員さんに色々聞いたところ、


やはりアコギに穴を開けてホールの中に直接取り付ける型をすすめられました。





しかし、自分的にはギター以外にも使える、据え置きのマイクが欲しいなぁと思っていたり。


別に弾き語りとかをしたいわけではなく、


実況とかラジオとか出来たらいいなぁ・・・なんて(  ̄Λ ̄)==⊃)゚д゚)ゴッ・∵.





んで。


楽器用マイクを見てみると、最低でも一万越え・・・


今考えられる出費源だけでも、デジカメ・ゴールドシリーズ・その他色々・・・・・


さすがに買えないと判断。







・・・まぁ、別に楽器用マイクじゃなくとも、電気屋で売ってる安い奴でいい気がしてきた今日この頃。


どうせ、下手だし( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ゴメソ・∵.






よし、ヨドバシ行こう。





















以下、どうでもいい話。



DS版シレン2。


やっとこさ、本日「奈落の果て」の99階達成しました・・・


疲れたーっ!



とりあえずは、コレで満足しちゃいました。


3発売まではもういいかな・・・





一通りシレン2をやった感想は。




やっぱり、まどうの杖は強いね( ゚д゚ )





身代わり・一時しのぎ・場所がえの3種が入った保存の壺がハムスターに食われ、


水の中に落とされて消えたときは焦った・・・



しかし、強化の壺で使用回数が増えた、まどうの杖のおかげで99階達成できました(ノД`*)




















エンジェルビーツのPVを見たら、俄然楽しみになった(ぉ



















んじゃ、今日はここまで。



手抜き更新終了!



でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



ブログランキング参加中!卓球・・・行けそうにない・・・orz


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村







 こ め へ ん


>>junへ~

うん、アチェスに聞いたよ・・・

おかげで年明けまでPSPできないや/(^o^)\

まぁ、ファンタシースター一人でやってもつまらないから、何も問題ないよ!






関連記事

Posted on 2009/12/29 Tue. 22:47 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/277-6300e925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

