09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バルバロスキター(・∀・)ー! 

ども、たしぃです。


最近、HIT数がガタ落ちしている当ブログ。


元々大した数ではなかったのですが、それが更に減って若干凹んでおります。


しかし、ここはあえてプラスにとらえようと。


ここ最近は、少ないなりに増えてきた閲覧者を意識しすぎました。


ほとんどリア友ですが⊃)゚д゚)ブッ・∵.




これはいい機会ですし。


初心に戻って、適当に書きたいこと書き殴るような感じにしようかと。


まぁ、普段からそうなんですが意識しない記事を書くという意味でね。


HIT数稼ごうとかいうがめつい考えは、試験明けからでよろしいのです(´-。-`)




















と言うわけで、さっそく遊戯王の話。



ゴールドシリーズ2010にバルバロスの収録が決定!?



某ネット掲示板のVジャンフラゲ情報より。




いやぁ・・・来ましたね!


予想どおり( ̄ー ̄)ニヤリ


まぁ、どうせノーレア枠なんだろうな。


3箱に1枚くらいだろうか・・・


さぁてと。




何箱買おうか?(爆




冗談です(´-。-`)


そんなお金ありません。


デジカメ&マイク&メイポ課金&etc...


カッツカツです。


昼飯抜き生活入ってます。




とりあえず、1箱買ってみて入ってたらいいなぁ~くらいの心持で。







そして、パックの開封動画というものをやってみようかと。


以前から計画はしていたのですが、友人が自ら明言してくれたので。


そういう提案はうれしいですねぇ・・・


正直、遊戯王関連の動画は友人の協力がなけりゃヤル気が出ませんからね。


そこんとこよろしく( ̄Λ ̄)ゞ(ぇ









そして、もうひとつは次弾の注目カードであった、BFドラゴンの情報。


☆7シンクロだった気がするのですが、いつの間にか☆8になったもよう。


そして、効果は大幅変更ですね。


確か、以前は蘇生効果だったような気がしますが、


実際のところは、攻撃力増減&バーン効果になったみたいです。


細かい説明をするとめんどくさいので、サラッと書くと、





自分への効果ダメージを無効にし、カウンターを置く。

BFドラゴンはカウンターの数×700攻撃がダウン。

カウンターを全て取り除くことで、相手の表側一体を数×700ダウン。

更に、下げた分だけ相手にダメージ。





というような効果だったような。


正直、どうなんだろうか・・・


コンボを組もうと思えばできるのでしょうが、BFでやる意義はあるのかどうか・・・


・・・ジャンクブレード対策?(笑)


いや、以外と対策としては馬鹿にならないかもしれない(ぉ


おぉ、そう考えるとだんだん素敵カードに見えてきたじゃないか・・・!








そうでもないか(´-。-`)




















ゲームの話。



学年末試験まで、4週間といったところだろうか。


まだまだ勉強する気にはなれない時期であります。




世の中では、明日・明後日とセンター試験。


自分は、なんだかんだでセンターとは全く関与しない感じになりましたが。


受験生、がんばれ。としかいいようがないです。




うん、この学校に入ってよかった。






と言うわけで、存分にゲームする時間を確保できる当学校(というか高専


最近は、ファンタシースターポータブル2にいそしんでいるわけです。



現在のレベル、97。


@3で100というところで中々上がりません・・・


100にさえなれば、念願のSランク。


wktkが止まらねぇ!状態な訳です。




まぁ、自宅にてソロプレイでレベル上げをしていると、


「このレベル上げの時間をメイプルでやると、どれくらい上がるだろうか・・・」


とか考えてしまい、切ないです。





実際に算出しちゃうと、おそらく。


メイプルにて140英雄を1レベル上げる=PSPo2で5レベル    くらいかと∑(゚д゚lll)




・・・



うん、大丈夫。まだこっちの方がマシだ。(ぇ







ディラガンスレイヤー欲しいよぉぉおぉおぉ( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)レスタッ・∵.










メイプル用にジョイパッド買っちゃったよ・・・


いつ始めようかな・・・(´・ω・`)




















ぼろろ~ん。


ギターの話。




最近、触ってないです(爆




だって・・・楽譜がないんだもん・・・


弾きたい曲がなくなっちゃった喪失感は大きいのです。



更に更に、ここ数日のあまりの寒さに、弦に触る気力も出ない(´・ω・`)


コタツでぬくぬくとPSPをやるのが一番・・・(  ̄Λ ̄)==⊃)゚д゚)ムーンアトマイザー<みんな・∵.





やばいやばい・・・


こんなんで、マイク買っても収録できるのか・・・!?



















今日はここら辺にしておいてやるっ!



でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



ブログランキング参加中!GSに気をとられてたけど、DTももうすぐ。回しに行かなくちゃ!


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村







関連記事

Posted on 2010/01/15 Fri. 23:24 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

15

コメント

おひさしぶり~ 

あたしは、毎日お邪魔してるよぉ~・・・

メンバー表での新年の挨拶、ありがとです。
(最近、メンバー表が重くて・・・みれな・・・かったり・・・)

タッシーもそろそろ帰っておいでぇ~
隅ちゃんも帰ってきたしね・・・
美味しそうな忍耐もあったりするしぃ・・・
(メイプルネタ SSUpして HIT数稼ぎとかぁ~)

URL | Psi #vJjDBQNs | 2010/01/16 08:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/294-1887891c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

