07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

遊戯王動画、撮ったよ。 

ども、たしぃです。


今日も、爆睡してしまった・・・


気が付いたら、23時じゃないか。


更新急ぎます。





















さて、本日は昼から久留米へ。


の前に地元でゴールドシリーズの予約に行って来ました。


地元での売れ行きはイマイチらしく、無事に予約取れました。


バルバロス・・・来いっ!





そして、アブソリュートパワーフォース英語版のスペシャルエディションの入荷もお願いしてきました。


スペシャルエディションというのは、パック×3にスペシャルカード×1が付いてくるもので、


今回のカードが、「レダメ」か「ダンディライオン」なのです。


DT再録が決まったレダメですが、ノーレアかなぁ・・・とか思うので、


こちらで英語版を手に入れようかと思っています。


ダンディ当たったら涙目ですが('A`)









昼からの友人宅では、変わらずスマブラをだらだらとプレイ。


友人宅でやるスマブラは、何故か重量級×2と中・軽量級×2という構図になりやすいのです(ぇ


自分は軽量級大好きなので(セガの回し者好き)、重量級の一発が怖過ぎるのですが(´・ω・`)









その後、遊戯王の対戦動画の撮影を試みることに。


カメラの設置角度、光の具合、その他いろいろを試行錯誤。


結果、2本の完成系が出来上がりました。


編集が終わり次第、上げてみようと思います。





しかし、その上で問題が浮上。



タイトルどうしよう・・・



そういう動画って、大抵タイトルに特徴があるじゃないですか。


団体名を付けてみたり、それっぽいこと書いてみたり。


遊戯王で言うと、よくあるのが「闇のゲーム」




そういうのが欲しいなぁ~と思いたち、帰りの電車で考えてみたのですが浮かばず。


仕方ないので、師匠に教えを請うことに。




自分「動画撮ったから、タイトル考えて!」


師匠「連続物?」


自「たぶん」


師「じゃあ、挨拶はしっかりしたほうがいいだろう」


自「たとえば?」


師「『あ、ども、はじめまして。』とか。」


自「某人気バンドのファンに怒られるからやめとく。」


師「動画見ないと浮かばないよ。見せて」


~見せる~


師「しょっぱいな。」


自「しょっぱいよ。」


師「『初めては、しょっぱい味。』とか」


自「しょっぱい動画が余計しょっぱくなるよ。」


師「『初めましては突然に』とか」


自「しょっぱい青春漫画みたいなタイトルやめろ」


師「初め(ry」


自「なんで初めてにこだわるの?」


師「初めては大事にしたいから・・・///」


自「・・・・・・・・・」






・・・  



・・











タイトルどうしよう(´-。-`)


リア友人達へ。


対戦動画等のタイトルとして、団体名を設けたいのだが。


何か、おもしろいのないかな?


提案よろしくお願いします( ̄Λ ̄)ゞ


(別に遊戯王に縛らなくてもOK





















さて、今日はここまで!



本日は、なにかと色々進展しました。


結構長い記事を書くつもりだったのですが、寝過ごした所為でorz





そんなわけで、これから遊戯王記事とか増えてきそうな予感。


リアル記事を書くこちらのブログとは別に、遊戯王ブログを作ろうかと思案中です。


こっちじゃ、需要ないよね・・・?




ただでさえ、HIT数が少ないのに新たに作るのはどうかとも思いますけどね・・・


これまた、提案待ってます。


これからの企画は、皆様からの提案にて成り立つものですので、


コメントorメールでのご意見・ご希望をお待ちしております(´-ゝ-`)




でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



ブログランキング参加中!とりあえず、Part1は来週中にはUP予定。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村



  



 こ め へ ん



>>ぷぅさんへ~

相変わらず、お元気そうでなによりです。


ちょ・・・ちょっと、うるっと来ちゃいましたよ・・・

まだ見ててくれたんですね(ノД` )

僕も、集会報告は毎週楽しみにしてますよ!



今年もフリネトが平和でありますように・・・




関連記事

Posted on 2010/01/16 Sat. 23:34 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

16

コメント

 

動画に関わることになる全員の切り札を考えてみると、
たしぃ:スタバ
こたすけ:ダムド
アチェス:FGD
POLUPOLU:裁きの龍
ω:インティ&クイラ
T:トライデント・ドラギオンそのうちグングニール
うにてぃ:多分デスカイザー

全員ドラゴンが切り札な訳だ。
という訳で団体名はドラゴンに関するものはどうだろう?

URL | リア友その1POLUPOLU #- | 2010/01/17 00:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/295-ed588b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

