07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

それで満足なのか・・・? 

ども、たしぃです。


今日も今日とて課題に追われる日々。


というわけで、本日は手抜き更新で行きますよ~


課題がヤババババb




















PSPo2で初の虹箱をGET!


中身は、130レベルのS槍。


最近、やりに嵌っていたので、かなりうれしいところ!


しかし、現在レベル102。


レベル足らないorz




















本日もカーキン動画をペタリ。









珍しく、総合ランキングで上位に上がっていたので。


何かと思えば、満足さんじゃないか。




あまりの満足人気に、カーキンもインフェルニティの新カード紹介に乗り出したみたいですね。


それにしても、凄い展開力ですね。


まぁ、いまさらこの程度でやんややんや言うほどアレじゃないような気もしますが(´-。-`)




自分は、好きなデッキで好きなようにやるだけですよ(キリッ




それにしても全く・・・・



こんなの満足じゃないやいっ!







忘れちまったぜ・・・満足なんて言葉
















いや、ごめんなさい。



タダイイタカッタダケー(・∀・)






ブログランキング参加中!デーモンが高いんだよぉおお!そして、バルスが安くなってきている・・・!


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2010/01/19 Tue. 22:54 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

19

コメント

 

…デーモン?


…デーモンの召喚?w

URL | POLUPOLU #- | 2010/01/19 23:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/299-103e8930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

