09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

そうだ、新デッキ作ろう。 

ども、たしぃです。


今日は本当に温かかったですねー。


春よこーい!早くこーい!


寒い冬にもそろそろ飽きてきました(´-。-`)



















さて。


ここ数日は更新のメンドクサさにやさぐれていましたが、今日は大丈夫。


なんだか、リアル生活でもイライラしていたような気もしますが、機嫌治りました(笑


もし、リアルの自分の態度にイラッ☆とした方いましたら、ごめんなさいね。


明日からは、ニヤニヤしていようと思います(´・ω・`)



















気分も晴れたことだし。


もうすぐ試験勉強に入ってしまうので、その前に何かやりたいなと。


そんなわけで、新しいデッキを作ろうかと思いまして。


どんなものにしようか頭を働かせていると・・・







な、なんと・・・神からのお告げが・・・!(ぉぃ










































神のお告げ


ども、神です。













神「ども、神です。」



自「なん・・・だ・・と・・・!?」



神「『神の宣告』の神じゃ。」



自「え、でも神って言ったら、」







ラー(昔






自「こんなのでは?」


神「それは昔の話・・・今では、神など『ラー(笑)』なのじゃ。」


自「というと?」






ラー(今


※ラーです。




神「こんなのじゃ。」



自「いくらなんでも こ れ は ひ ど い 」



神「お前のうる覚えが悪いのじゃ。」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



自「で、神が何の用だろう。」



神「お告げ!お告げがやってくる!」




神「【マシンナーズコマンド】でデッキを作るのじゃ!」
















というわけで、マシンナーズのデッキ作ります(  ̄Λ ̄)==⊃)゚д゚)ブッ・∵.









久しぶりにうる覚え落書きしてみたよ。


相変わらずの下手さに感動すら覚えたぜ・・・!






ストラクチャーのマシンナーズを断札・次元幽閉を目的に買おうと思うのですが、


流石に買うだけ買って、後は放置というのはあんまりなので。


どうせならば、中々の強さを誇る【マシンナーズ】を作ってやろうかと。


構築も意外と簡単そうなので、明日一日で考えてみようと思います。




本当は、今日の記事で考察でもしようかと考えていたのですが、


うる覚えを書いてたら時間がなくなっちゃいました( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ゲフッ・∵.


この続きは、また明日の記事にでも・・・
















話は変わって、英語版デュエルストパックの缶詰2010。



去年の2009では、『スターダスト・ドラゴン/バスター』が収録され、


「安価で【スタダ】デッキを作る方法」のひとつとして、よく見かけました。



そして、今年。2010の缶詰はというと、


なんと、『スターライトロード』が収録されます!


もちろん、英語版ですが。



デュエルディスク版と違い、1kと安価なため、かなり嬉しいです・・・!


これは、3缶予約確定かな?







やっと・・・やっと使えるのですね!


ゴゴゴゴ!


光差す道となれ!スターダストドラゴン召喚!




        (・・・いや、コレでも結構恥ずかしいんだぜ?(ボソッ)









大体何処でも、3月上旬に日本入荷予定みたいなので、


今からでも予約に余裕はありそうですよー。


まだの方はどうぞ(´Д`)






しかし、こうなってくると3月は出費がかさみそうです。


英語版アブソリュートパワーフォースSEも購入予定ですし・・・





・・・2月は無駄遣いできそうも無いですね(´・ω・`)




















んじゃ、今日はここまで。



でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ




ブログランキング参加中!クリック!ここをクリック!クリーーッック!


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村





関連記事

Posted on 2010/01/28 Thu. 23:08 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

ラーを馬鹿にするなぁぁぁ!

アイツだって結構いいとこが…

…あれ?

ないわw

URL | POLUPOLU #- | 2010/01/28 23:23 | edit

遊戯王くじの賜物 

ストラクチャー買うなら大丈夫そうだけど
足りないマシンナーズあったら提供するよ

下級マシンナーズを一式以上持ってるので…

URL | アチェス #- | 2010/01/28 23:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/309-0cc67ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

