07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

気合だーっ! 

ども、たしぃです。


今日は、いろいろあってgdgdな1日だったよ・・・




とりあえず、バイト採用の電話は無かった(ノД`*)


ランキングクリックしてくれた人、おめでとう!不採用だったよ!orz


くそぉ、なんだかんだで受かって、「ざまぁwww」って言うつもりがマジで不採用とは・・・


ちょいと凹みますよ(T-T )


あぁわざわざ卓球休んでまで、バイト探してるのに不採用とか・・・


ほんと、皆ごめんなさい(´-。-`)ハァアアアアアァ


さて、こんなときこそ、気合だーっ!


明日からまたバイト探しか・・・ホント周辺にバイト募集してる所がない・・・


メンドクサー。なんかニートの気持ちが分かるよ




愛すべき馬鹿(ニート)のお話はこちらから・・・

続きもあるから、是非どうぞ。




メール来た・・・


友人によると、なんか徳島に豚インフルが上陸した模様(?)です。


近辺の方はお気をつけください~。




今年は阿波踊り見にいけるかなぁ・・・


うん、がんばろう本当に。


あぁメイポ4倍また忘れてた・・・




テンション低めでお送りしました。


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

>>kyonyさん
いえいえ~読解力が無いこちらのミスですorz

SSはゲームの備え付けの機能です。
まぁ何かしらのソフト使ったほうがキレイらしいですね。

俺は、これでいいかな~とか思ってたんですけど、
画質もうチョイ綺麗なほうがいいですかね?それならソフト使いますけど。

ご意見お願いします( ´ ▽` )ノ


>>jun
俺は見に行くぞ、きっと。

レッドクリフか~、三国志は、少しの知識しかないな・・・
昔、兄貴がやってたゲームを隣から見てたから、ある程度の武将の名前とかは分かるんだが・・・

卓球はいつでもやりたいんだけどね。
ちょっと、充電期間が欲しいですorz
関連記事

Posted on 2009/05/06 Wed. 21:20 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 3

06

コメント

 

バイト・・・残念でしたね・・・
他にいいバイトがあればいいですね!

備え付けの機能ですかー
gifはこういう、線がはっきりしているイラストなどが向いているんです、ということを言いたかっただけですので。
気にするほどではありませんよー。
ちなみにjpgは色数の多い写真なんかが得意です。

ただの私のべんちゃらでした、すみません...

URL | kyony #WtvS9VFc | 2009/05/06 22:55 | edit

 

バイト残念やったな~
しかし約束は守ってもらうぞ!!

踊る鼻眼鏡の画像または動画をブログに載せて
受かると信じてたやつにわびるんだwww

もしくは1人卓球でもいいよwwwwwwwwww

URL | 田助 #- | 2009/05/06 23:37 | edit

 

ブログ作ってみました。
言ったからには毎日来てくれよ^^メ

http://lifeisbunt.blog47.fc2.com/

※華やかさは0です

URL | junyan #- | 2009/05/07 21:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/31-d92fc39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

