07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

BUMP新曲!?とラフ・メイカー 

ども、たしぃです。


なななななんなんと~!


BUMP OF CHICKENのニューシングル発売が決定しましたよ!



予想よりも早くて、かなり興奮してます(ノД`*)


R.I.P.からまだ2ヶ月ちょっとなのに、もう発表とは・・・


次のアルバムに向けて、本気ですね!




しかもしかも、今回はBUMP OF CHICKEN初の2週連続リリースだそうです!


これは・・・熱い!






まず、4月14日リリース予定の『HAPPY』

「HAPPY」と「pinkie」という曲が収録されます。



聴くまえからすでにハッピーになってる人がここに居ますが。






そして、4月21日リリース予定の『魔法の料理 〜君から君へ〜』


「魔法の料理 〜君から君へ〜」と「キャラバン」という曲が収録です。




しかもしかも、「魔法の料理 〜君から君へ〜」の方は、


NHK「みんなのうた」で4月1日から「2010年4-5月のうた」として放送予定 なのです!






テンションwwww上がってきたwwwwww


















そんなわけで、今日のBUMP!










「ラフ・メイカー」


本日から、『present from you』というシングルのB面集アルバムから紹介していきます。



1曲目は、メジャーデビューシングルである『ダイヤモンド』から。


最後まで「ダイヤモンド」とどちらをメインにするか迷った曲だそうです。


それくらい、良い曲ですよね~


歌っても気持ちがいい曲です!


叫んで歌うのが最高!ラフメ~イカ~!!



動画は、この曲を有名にしたMADですね。


自分の中のイメージとは若干違いますが、コレが有名だからしかたないね。



















さてさて、BUMPの吉報でついついテンションが上がってしまいましたが。


本日のテストは、まぁ微妙でした。


微妙ではなく、「まぁ微妙」でした。


この繊細な違いが分かるようになれば、きっと空も飛べるはず。


意味分からないのは仕様です。


・・・







とりあえず、一発留年はなさそうです。


悪くても、再試程度でしょう・・・







そして、明日のテストは英語・物理。


正直、物理をチョイと頑張れば、大丈夫かなぁといった感じです。



英語は、36点だとしても60点になる仕様なのでOK。


物理の方は、2問とけば単位はやるよーとのことなので。




これならば、流石に夜更かしすれば大丈夫だろう・・・と思ってます。




この甘さがどう転ぶかは分かりませんがね( ゚д゚ )

















遊戯王の話。



世間では、新弾がどうのこうの言ってますが、


自分はそんな世界に生きていないのでね(´Д`)


コツコツとファンデッキを作成しておりますよ




そして、現在作成中なのは遊戯王をやっているならば一度は作ってみたいデッキ・・・!


財布の中身ガガガッガッガガアg





しかし、なんだかんだで気になるのは新制限。


時期トップデッキはどうなるんでしょうねぇ・・・


BFにはトラウマがあるので、出てきて欲しくないのですがね(爆


新弾で強化もあり、かなりきそうですから、その望みも叶いそうも無いです






自分のデッキの中では一番ガチな猫シンクロはどうだろうか。


新弾で、獣サーチのモンスターが出るみたいですが、正直微妙な気もする・・・


制限である以上、1回使い捨てという弱点が解消されなけりゃ厳しいですからねぇ


サモプリか猫かどちらか準に復活しないだろうか、無理ですか、そうですか。





とりあえず、打点を挙げるモンスターが欲しいところですね。


アカナイで除去っても、殴り手がMAXテレポーターさんですからね。


いや、まぁ気に入ってるからいいけど。



獣ってことで、魔轟神獣を絡めた感じも最近試してるのですが、


結構良い感じかもしれません。


魔轟神強化⇒猫強化と捉えてます、自分は異端か。






とりあえず、スタバが最近マンネリしてます。


星屑に新展開希望!


ありえねー(´Д`)





とりま、3月のスタロ缶が届いたら、大会用メタも作成しようとおもいます。


ガチで俺TUEEE!する奴にはメタだZE☆



まぁ、自分のドロー運では、事故って死亡ですが(´Д`)















んじゃ、今日はここまで!



最近、デュエマは完璧放置だなぁ・・・



でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



ブログランキング参加中!今夜も夜更かし更新DA☆


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村










24時追記


23時時点では・・・


「物理?余裕余裕wwwwww」



24時現在・・・


「なんだこれ・・・意味不明だぞ・・・」




といわけで、やばいです(´・ω・`)


何にもわかんねぇwww


物理の講義は基本的に睡眠時間だったので、全く分からんです。


いや、ホントやばいかも・・・


英語と一緒の日でよかった・・・








1時頃追記


あ~いつもどおり、やまはってます。


この予想が外れたら終わる・・・


まぁ・・・たぶん・・・たぶん大丈夫・・・


心配で死にそうだけどもorz




なんだかんだいっても、英語も少しやっておきたいので


後1時間くらいで物理を終わらせなければ・・・





・・・が多いということは、不安だということなのだ。










1時40分頃追記


・・・無理!


諦めました!寝ます。


おやすみなさ~い( ´ ▽` )ノ









  



 こ め へ ん


>>アチェスへ~


闇ドラなのに、光のブルーアイズを入れてみたら事故りまくりで泣いた。


伝説の白石が欲しい・・・




関連記事

Posted on 2010/02/15 Mon. 22:38 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

BUMP新曲!!
イィィィヤッッホォォゥゥゥッゥゥ(エド風に)
やっとBUMPがやる気になってくれたww
ついでにアルバムも出してくれると
嬉しいんですけどねww

遊戯王はおそらく…というか間違いなく
BFと満足一色でしょうね…
トリシュラ3体連続は絶対トラウマになるww

URL | まさきち #- | 2010/02/15 22:59 | edit

 

今週は月曜からVジャンフラゲ情報を待って2ch本スレに張り付いているという俺はもう病気

禁止制限決まったと同時に新パックだからなー
制限復帰したらカードの値段上げないとだし、新カードの裁定はジャッジのために覚えないといけないし
何だかんだでバイトが忙しくなる時期!!

テレポーター強いよ!スティーラーいればトリシューラだせるよ!強靭!無敵!最強!!

そして日曜日に制限かかるのにシロッコ、ヴァーユ、アームズウィングを3枚ずつトレードで手に入れてしまったっていう^q^

URL | しえる #OARS9n6I | 2010/02/16 17:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/327-ccd5f3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

