07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まさかの本物とホリデイ 

ども、たしぃです。


なんなんだ昨日の記事は・・・


自分でもかなり残念な感じがするので、多くは語りません。


あんまり言うと、見に行っちゃう人がいるかもしんないしね(´・ω・`)
















今日のBUMP!








「ホリデイ」


「スノースマイル」のカップリング曲です。



BUMPの中でもかなり好きな曲です!


寮に居たころ、土日の朝にこれを聴きながらだらだらするのが好きでした(笑


徹夜後の朝とかもイイネ。


この曲を聴いていると、だらだらが許される気がしてしまうので、


ある意味危険な曲である。
















さてさて、今日の日記。


点数足りない!ヒィーーッ!


っと騒いでいた図学ですが、終わってみれば簡単・・・・



簡単・・・・だったはずなのですが、結構ヤバイ希ガス。


まぁ、終わってしまったので、後は祈るしかできないのですが。





そして、明日は世界史。


各自、A4用紙1枚のカンニングペーパーを作成して持ち込み、回答するという形式のテストになってます。


というわけで、明日は比較的に楽なテストです。


しかも、コイツが終われば学校の都合上、3連休!!!


今夜は頑張るぞーっ!( ゚д゚ )

















本日、友人とのメール中に衝撃の事実を知ってしまいました・・・




まずは、こちらをご覧ください。









アナザーネオスネオス



2代目遊戯王主人公である、十代が使用するエースモンスター「E・HERO ネオス」です。




このカードを見たことがあるのなら、一度は呼んだことがあるのではないでしょうか・・・



そう、「ウルトラマン」と。



あのトサカといい、全身タイツっぽい風貌といい、初見ではウルトラマンにしか見えません。








でもね・・・



なんと・・・


































ウルトラマンネオス



本物がおった。





なんということでしょう・・・


自分、ウルトラマン知識がほぼ皆無なため、全く知りませんでした・・・


もしかして、皆コイツのことを意識して、ネオスをウルトラマンと呼んでいたのか!?



まさか、同名のモノホンウルトラマンが居るとは・・・


びっくりしました。








しかし、ここで問題なのは、


遊戯王がウルトラマンをパクったとかそういう問題ではなく。






































キモイルカ♪



もちろん、ウルトラマン側にもキモイルカ様は居るよね?




まさかね・・・


出るとしても、敵役であって欲しい。


スペシウム光線的な何かで焼き殺して欲しい。


















今日はここまで!



こんなしょうもない記事に1時間掛けた件( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ブッ・∵.



でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ





続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



ブログランキング参加中!早く打ち上げしたくてウズウズしている件。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村










24時頃追記


やっぱり、すぎるの実況動画はおもしろいなぁ・・・


はっ!もう24時か!テスト用のメモ作らなきゃ!(今此処。



というわけで、またもや実況みてました( ゚д゚ )


今からちゃちゃっとメモ作っちゃいます。









1時追記


後10分もあれば、一様メモは完成しそうです。


しかし、これでいいのか・・・


テストは文字数書けば、とりあえず単位は保証されているので


内容は適当でもかまわないのですがね。


・・・


まぁ、自分を信じてメモは手抜きでやってみることにします。


本番で文を捻り出せればいいが・・・






というわけで、メモもすぐ終わりそうなので


早めですが、今日はここまで。



でわでわ、今週最後のテストがんばりましょー( ´ ▽` )ノ


















 こ め へ ん


最近、コメントが多くて嬉し泣きしそうです(ノД`*)






>>POLUへ~

まぁそのパターンもお触れ・オネスト準制で難しいだろ。

というか、ルミナス⇒ガロス蘇生でウマーがやり辛くなった時点でBFに速さで勝てるのか・・・?




>>まさきちさんへ~

そこは「獅子黄泉クリフェーダー帝」でお願いします(笑

まぁ、クリボー要素は抜けるかも知れませんが(´・ω・`)




>>しえるさんへ~

それでも、随分マシにはなったかと・・・

面倒なネクガも消えたし!

裁きノータッチは意外でしたけどねぇ・・・


スキドレ準制は確かにキツイですかね。

聖杯を積んでどうにかなるもんでもないしなぁ

次元剣闘にエアトスぶち込んだ型にでもしてみるかな


墓守3枚www

ということは、自分の猫も【墓守猫】に!?

いや、ネクロバレー無いし違うか(´・ω・`)




>>アチェチェへ~

トラゴ3枚で折角ガジェ強化しようと思ってたのに・・・

馬頭鬼だって、ファンカスノーレを作ろうと思った矢先に・・・


オネストさんは、今までが無双すぎたんだよ。きっと。

まぁ、ライロのとばっちり感は否めないけども(´Д`)







関連記事

Posted on 2010/02/18 Thu. 23:11 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/330-bfe04c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

