09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

6000HITありがとう!と全カリキュラム終了。 

ども、たしぃです。


昨日、気が付いたら6000HIT達成していたみたいです。


おめでとう!ありがとう!


いやぁ、一日20人弱のHIT数でも続ければこれくらいにはなるもんですね。


ただ、ブログを始めた当初は、一年で1万HIT目指すつもりだったので、


正直な話、この数には残念な気持ちです(汗




まぁ、途中からは方向修正して、


ほとんどの記事が身内向け&自分用つぶやきチラ裏日記になってましたからねぇ・・・


未だに見てくれている方々がいるだけでも、大感謝ですよ!



後2月で開設1年を迎えるこのブログですが、


ここまで来れたのもひとえに閲覧者の皆様のおかげでございます( ´ ▽` )


本当にありがとうございます(ノД`*)



今日は特にすることもありませんが、


1周年記念のときには、また何か催しをできたら良いなぁと思ってます。


ご期待しないでください(´・ω・`)
















さてさて、今日で本当に2学年の全課程が終了いたしました。


まぁ、進学は確定していませんが(ぁ


いやぁ・・・終わってしまいましたね・・・


惜しみ深いですなぁ。




とりま、そんなことは忘れて(ぉぃ


この春休みは遊び倒したいと思うので、皆様お付き合いください(ノД`*)






と言いつつも、今日の時点で何故かくたくたに疲れています。


何か、謎の痛みにも襲われています。


腿の筋肉と、心臓の背中側の筋肉が針で刺されるような痛みがあります。


ナニコレ、俺死ぬの?(´・ω・`)



・・・この春休みは、本当に健康的生活を送ろうと思います・・・
















そんなわけで、久しぶりに体調がガッツリ悪いです。


なんかもうこのまま寝込みそうorz


というわけで、折角のめでたい更新ですが手抜き更新。




今日はここまで~



でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



ブログランキング参加中!Sin企画の日程が決定。体調が見合えばいいが・・・


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村








関連記事

Posted on 2010/02/23 Tue. 23:28 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/335-5e4f404a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

