07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

切り抜けた!と真っ赤な空を見ただろうか 

ども、たしぃです。


今日は久々にスッキリした日でした。


別に何があったわけでもないのですが。


とりあえず、イヤッホォォオオオ!\( ´ ▽` )ノ

















今日のBUMP!









「真っ赤な空を見ただろうか」



12枚目のシングル「涙のふるさと」のカップリングより。



自分の中でもかなりのお気に入りソングです!


とてもBUMPらしい歌だと思います。


「夕焼けの真っ赤な空」をこんなふうに表現するのかーと関心させられます。


曲調も自分の好みで、早いわけでなく遅くもなくの淡々と刻む感じです。



夕焼け、最後に見たのはいつだろう・・・






そして、どうでもいい話ですが、


友人がブログでBUMPのことをずっと「BUNP」と書いています。


なんか、すっげぇ悲しい。


というかイr( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ブッ・∵.
















さて、今日の日記。



本日、午前10時。


我が2Aの教室にて線形代数の合否が発表されました。


果たして、たしぃは単位をGETすることができたのか・・・!


もしも、点数が足りていない場合は、その場で再試験となります。


なんとドSな教授。


合否関係なしに勉強させる気です。


おぉ、恐ろしや・・・








そして、肝心な合否はと言うと・・・




























無事合格!







単位GETぉぉおぉおお( ゚д゚ )ぉぉぉおおお!









まぁ、よくよく考えれば、とって当たり前ですね(´Д`)


落ちるほうが(ry








さてさて、明日は微積ですね。


正直、一番点数が足りてないと思われる教科です。


オレに単位くれぇぇえええ!
















その後、再試もまのがれたので暇になった一同はスマブラへと走る。


走る。





最近、スターフォックス勢を使うと不評なので、新キャラ開発に勤しんでいます。


キャラ性能うんぬんで文句を言われるのは、ピカチュウだけでいいと思うんだ・・・


タイマンならまだしも、大乱闘だし・・・




そして、熱いのがポケモントレーナー。


特にフシギソウ。


大乱闘で使う分には十分すぎるふっとばし性能で、お気に入りです。


崖つかまり阻止を多用されないのは、みんなの優しさ(ぇ





そして、スマブラをやっていると結構口が悪い気がする。


いやね、兄弟同士でのゲームが慣れてると、暴言とかザラなんですよ。


気分を害された方が居ましたら、申し訳ない(´-。-`)>リア友






いつか、対戦動画とか撮ってみたいです。












人数が減った後はメルブラ。


身内間で、「強いから使用禁止!」なんて言われてた両儀式をガッツリ使ってみました。


技がかっけぇ・・・!


ゲージ技だけでなく、エリアルからの空投げもかっこよすぎる(ノД`*)


コンボ中もザックザクと斬撃感が心地よいですし、良いキャラですね。



厨二度では、七夜に劣るが。(ぇ


無情にハッスル!















遊戯王の話。



Sin動画の撮影が中々進まないです・・・


明日予定していたのですが、大雨のため中止の可能性が大に。


gdgdになる前に済ませたいのですがorz




がんばりましょう・・・

















今日はここまで!



今日も今日とてチラ裏記事。



でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ





続きはメルクリア進行状況。( ̄Λ ̄)ゞ



ブログランキング参加中!ヤル気はあるけど空回り。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村












メルクリアの話。



とりあえず、メインヒロインであるリア√は終了。


普段は、メインを最後にとっておく派なのですが、


師匠に進められたので、一番最初に。






別の√に入ってみてから、理由が分かりました。


このゲーム、リア√では細やかに語られていた場面が、


他√だと、サラッと5行にまとめられていたりします。


メインを先にやらないと、若干設定が分かりにくいかも知れない・・・






とりあえず、メインの感想としては、


AIR?⇒いいえ、ARIAです⇒やっぱりAIR?⇒いいえ、ケフィアです。といった感じ。


まぁ、全然感動しませんでしたが。


伏線が露骨過ぎるので、オチがバレバレ・・・




そして、他√ではメイン√の扱いがどうなるのか楽しみです。


こういうゲームは、個別√に入った途端に他√のキャラが蔑ろにされがちなのですが、


ストーリー上、そういうわけにも行かないはず。


さて、どうごまかすのだろうか・・・





やっぱり、メイン√からやるべきゲームですね。






関連記事

Posted on 2010/02/25 Thu. 23:02 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

25

コメント

 

自分も真っ赤大好きです。
カラオケで歌うとカルマ並に盛り上がるのは
自分だけ?ww

URL | まさきち #- | 2010/02/25 23:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/337-7183f13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

