07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1ヶ月達成~ 

ども、たしぃです。


なんか、今日の月。すっげぇ赤いんですけど!?


何かが降臨しそうな中、今日の更新で、ちょうどブログを始めてから1ヶ月です。


これからもがんばって続けて行きたいと思います!


どうぞ、よろしくお願いします( ̄Λ ̄)ゞ

 

よく考えたら、このブログをはじめた4月10日。


たしぃがフリネトに入団させていただいた日にちと一緒!?


とか思って調べてみると、4月13日の金曜日でした。


13日の金曜日!?不吉だな(T-T )


何気に2年も経ってるのか・・・





さて、まずは昨日の夜の集会のお話から。


今週の集会、なんと・・・




まさかの居眠りorz


内容とか殆ど覚えてないです。ごめんなさい⊃)゚д゚)・∵.



途中で目を覚まして、なんとか撮った1枚のSS・・・

5-8集会



な、なんかナメクジがいっぱい∑(゚д゚lll)


ヌメリすぎて、キラキラ光ってます。


あまりの事態に若干あせりましたとさ。






今日のお話。


今日はまず、後悔の守護隊長999体討伐のクエを進めるため神殿へ・・・


5-9-1

相変わらずの色違いです。


それにしても、被ダメが凄い・・・


狩れば狩るほど赤字(T-T )


そんなかなんかドロ来たー!と思ったら・・・


5-9-2


懐かしのグレートロヘン!


カッコイイ!しばらくこれで狩ってました・・・



その後、薬切れとともに、赤字分を取り戻しに黒字狩場へ。


5-9-3

オハゼー!


オハゼは狩ってて楽しいし、黒いので大好きです!


5-9-4

この謎の建造物(?)を攻撃!


5-9-5

破壊すると・・・


5-9-6

オハゼが6匹出てきます!


そいつらを殲滅してウマーという狩り。


サクサク狩っていって・・・


5-9-7


レベルアーップ!これで、136レベルです!



そして、DTに突入!


めんどくさがってやっていなかったメーカークエを進めることに。


5-9-8


中級クリ1を精製するために、ホムンクルーを狩り狩り・・・


投げでは何回もやり直したのに、ナイトは1発でクリア!


お次はこれ、
5-9-13


ゴールドアンビルとかいうのを作ります。


5-9-9


ある程度の材料は、倉庫からのモノで足りたので、リチウム作成だけ。


サソリからのドロップを狙います。


暇なので久しぶりに、パニックの火力測定。


5-9-10

弱っ!∑(゚д゚lll)


しばらく続けてやっと・・・

5-9-11


もうチョイ↑いかないかな・・・


5-9-12


お~やっと、50kでた~!


(サソリを食い荒らすモノクロ∑(゚д゚lll)



なんだかんだで材料そろった~!

5-9-14

はい、作成。

5-9-15


これでどーだ!


5-9-16


師匠に認めてもらい、晴れてメーカーマスターに!


早速、作成できる武器を確認・・・


5-9-17


おぉ・・・


5-9-18


強いぞー!かっこいいぞー!


そして、待望の120武器!


5-9-19


ニブルヘイム!欲しい~


これからしばらくは、こいつを作るための活動で行こうと思います。




その後は、欠片あつめ+クエのために再び神殿へ!


しかし、ここで新たな挑戦・・・!


5-9-20

こちら、いままで神殿に行くときに使っていた回復アイテム。


1500メルしますが、1500もHPを回復します。


5-9-21

そしてこちら、なんと、300メルで500回復!


後者の塩ラーメンの方がお得ですね。


あまりの被ダメに赤字な神殿での狩りをなんとか黒字にすべく、


塩ラーメンで挑みます( ゚д゚ )


5-9-22


段差を利用して、回避しつつの攻撃!


5-9-23

火力不足を補うため、コマで気絶を狙って安全に。


チマチマがんばってます・・・


ジョイパの回復ボタンを必死に連打する姿を想像してください・・・


5-9-24


塩ラーメンが底をつきかけた頃・・・


5-9-25


なんとか999体討伐完了!


5-9-26


5-9-27


次はボスか・・・そろそろきつくなってきました。


5-9-28


本日は此処まで~経験値も結構溜まってますね~





福岡付近にひさしぶりに光化学スモッグが漂っているようです。


付近の方は、外出時気をつけてくださいね~



でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはこめへん。


ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


>>jun
おう、相変わらず寮大変そうだけど、そっちもがんばれ~
関連記事

Posted on 2009/05/09 Sat. 20:55 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

そういえばブログ初めてもう1か月経つんか~
これからも頑張っていこうや!!

メイプルレベル上げるのはやすぎww
そんなじゃすぐに目標の140なるやんv-12


あと鼻眼鏡まだか~ヽ((◎д◎ ))ゝ

URL | 田助 #- | 2009/05/09 22:30 | edit

 

おひさ~。とりあえず、1month達成オメ

いやーーーどんだけメイプルスキヤねん
fateコミックス買いました。

URL | 蕎麦屋のカツ丼 #- | 2009/05/09 23:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/34-5f63977c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

