07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

メイプル復帰? 

ども、たしぃです。


今日は、久しいメイプル記事ですよ~!


メイプル日記のために立ち上げたと言っても過言ではないこのブログ。


しかし、実際の所リアル日記か遊戯王日記が大半を占めてますね・・・


これからは、メイプルの記事も少しは増えてくるかな?


とは思いますので、今後ともよろしくお願いします(´-。-`)












































復帰?



メイプルよ!私は帰ってきた!








復帰後初の登場だというのに、まさかの無表情という凡ミスでスタートです(・∀・)ニヤニヤ











さてさて、復帰したはいいものの、新しいものだらけで混乱しています。


メイプルのシステムはもちろんのこと、


新しいジョイパに慣れていないという問題があります。


しかも、何故かJoyToKeyが反応しない。


このままでは、そして何よりボタンが足りない!状態になるので非常に困ってます。












とりあえず、自分の周りの近況を確かめることに。
















友達0人☆



オンライン状態の友達0人☆




いや、分かっていたさ・・・分かっていたけども凹むね。orz


またゼロからのスタートです(´・ω・`)










とりま、レベルは140。


去年の夏休みに140達成し、そのままINしなくなったと思われます。


なので、約半年放置していたことになります。







20止まり


スキルの方は、ADCが20で止まってます。


SPが足りないのはもちろんのこと、30のスキルブックを持っていないのです(´Д`)


買えばいい?そりゃー無茶だ。








金欠・・・


はい、もちろん金欠です。


流石の金欠騎士。伊達じゃねぇっ!(何











ここまでで、大体の方針は決まってきました。



そんなわけで、この春休みの目標としては・・・



1、145レベル達成。(⇒ADCをMAXにする)


2、120成長武器の作成・強化


3、狩り友を増やしましょう(´・ω・`)




の3つですね。


大体、去年の夏と同じ感じで。









目標も決まったので、早速行動開始。



一人はさびしいので、アイツを復活させることに。











感動の再会


愛犬モノクロとの感動の再会です!




おい、豚泣くなよ・・・俺まで泣きたくなってくる・・・











うそでしょ・・・?


モノクロも目の前の状況が信じられない様子。


たしぃは懐かしさのあまり、万感の言葉をつぶやくのであった・・・












KY犬モノクロ


モノクロの空気の読めなさに泣いた。



飼い主に似て、KY犬になってしまったようだ。














ペットも復活したことだし、オハゼ漁にでも行くことに。


すると、道中でこんなものを発見。



次元の鏡


武陵に飛べる!?


もし飛べたなら、ルディ→エレベーター→アクアリウム→オハゼというルートが


武陵→アクアリウム→オハゼという短縮になるじゃないか!




というわけで、試してみたけど普通に無理でした(´・ω・`)


塔に行けるだけなんだね。











おとなしくエレベーターでオハゼまで行くと、謎の生物を発見。



ナニコレ?


何だこの愛くるしい猫さんは。


何かのイベントだろうか?それにしては何も落とさないし・・・


誰か教えてくださいな( ゚д゚ )






ナニコレ?2


トラさんもいた。











2確


とりあえずシカトして、オハゼ漁を開始。


戦闘時の装備のダサさを突っ込んだら負けだと思う。


早くアバター欲しい。


アバターで思い出したけど、.hack//の新作でるね。欲しい。






それにしても、オハゼキャノンは未だに2確。


安西先生、火力が欲しいです。








その後、1時間程オハゼを狩って本日は終了。















近況報告のコーナー!




このコーナー。一時やってたけど、3日くらいで挫折した気がする。


でも、がんばる。




3-1ドロップ


本日のドロップ。


これ+防具2つです。


DTでもないのに、これだけ出れば上々ですね。


流石オハゼクオリティだ・・・!


60%書は、銃の攻撃でした。







3-1リバース進行


リバース武器の進行状況。


左上の鉱石は既に入手済みです。あとは加工するだけ。



時間の欠片がまだまだですね・・・


神殿で狩ると、大赤字なので余裕があるときしか狩れないのが辛い・・・


















今日はここまで!


春休みはちょいちょいメイプルしていけたらいいな~



でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



ブログランキング参加中!あ、Sin企画うpするの忘れてた( ゚д゚ )


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村










 こ め へ ん



>>非公開さんへ~


わざわざ、ありがとう( ´ ▽` )ノ

でも、ちゃっかり進めてるので大丈夫bb


どんな内容でもドンドンこめんとしてくださいまし( ゚д゚ )




関連記事

Posted on 2010/03/01 Mon. 18:46 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 3

01

コメント

(*-*) 

おかえりぃ~~~~っ!!







おかえり、モノクロっ!!!

URL | Psi #vJjDBQNs | 2010/03/02 07:48 | edit

 

おかえりぃいいいいいい












モノクロ   (のっかっちゃった(゚∀。)

URL | 田助 #- | 2010/03/02 18:12 | edit

Hanabi 

突然の書き込み、失礼致します。
こんにちは。 オートマウスです。
当方は2006年からオートマウスを日本国内で販売してきている会社です。
多年間の販売実績と共にお客様らには信じて購入できるように信用を第一と思っております。 .
オートマウスは自動ハンティング,自動拾い、自動スキルなどオンライン ゲームで面倒くさい動作を自動でやってくれる道具です。
製品に関心がある方は下記のホームページに一度寄って見てください。 (www.automouse.jp)

URL | Gamer #Sts9A5QI | 2010/03/03 12:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/341-d8026d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

