07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やってやる・・・!やってやるんだ・・・! 

ども、たしぃです。


当ブログにしては珍しい真昼間からの更新です。


というのも、夜更かし更新的なリアルタイムでの更新をやってみようかと思いまして。


ほら、たまに居るじゃないですか、芸能人とかで更新しまくる人とか。


あんな感じ。






と、いってもやることはレポートだけですが(゚д゚;)




昨日の夜中にへこたれてしまったので、今日仕上げるしかないのです。





昨日の夜は、2時に諦めたくせに何故か5時まで起きてました。


意味不明ですね。はい。


そんなわけで、昼に目が覚めて慌ててるところです。


今からレポート終わらせるぞーっ!( ̄Λ ̄)

















現在、7枚目まで終了。


19枚終了まで、後12枚・・・( ゚д゚ )






話は変わって、動画の話。


悪い意味で大反響のSin動画ですが、続きの編集が遅れてます。


待って・・・レポート終わったらやるから待って・・・




Part1の再生数→925 Part2→731 Part3→448 Part4→106




・・・Part1はサムネホイホイだとしても、投稿する時間帯って重要だなぁって思いました。


深夜の方がニートが発見してくれる(  ̄Λ ̄)==⊃)゚д゚)ブッ・∵.


実際どうか分からないけども、そんな気がしました。











15時頃追記


現在8枚終了・・・後11枚。




ブログ更新した後に、そのままニコ動に直行したりしてないぞ!


なんとなくランキングみたらお気に入りの実況があって見てたわけじゃないぞ!


気が付いたら1時間経ってたとかそんなことは絶対無いぞ!




うわぁぁあああ( ゚д゚ )あああぁぁぁ













16時頃追記


現在10枚終了・・・後9枚。



やっと半分終わりました・・・


といっても、今やっているところが一番面倒なところなので、


ここが終わってしまえば、終盤は一気に片付けられると思います。


BGM流しながらがんばります。










17時頃追記


12枚半終了・・・後6枚半。



疲れたー!


とりあえず、なんとかなりそうです。


残りは、今夜にやることにします・・・


楽な部分に入ったので、おそらく大丈夫でしょう。





それでは、一旦追記は終了です。






でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



ブログランキング参加中!長時間座りすぎてケツがヤヴァイ。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村










22時頃追記・・・


今日は異様に長めの風呂でした。


1時間も風呂に入るというのは、自分の中ではかなり記録的。


完璧にのぼせてます。


でも、たまにはいいなぁとおもいました。


多少クラクラするけど、そろそろレポート始めるぞーっ!











23時頃追記


14枚終了・・・後5枚。



久しぶりの筋トレ&長風呂の所為で睡魔が・・・


こんなに眠くなるのは久しぶりかもしれません。


目がシパシパします。


まぁ、終わらせないことには寝れないので、がんばります( ̄Λ ̄)ゞ










24時頃追記


15枚半終了・・・後2枚半。



今更気付いたのですが、全19枚じゃなくて、18枚ですね。


1枚減ったktkr!!!


と言うわけで、なんだかんだでラストスパート。


アメトーーク見ながらだらだら進めてます(・∀・)ニヤニヤ










1時頃追記


16枚半終了・・・後1枚半。



次の追記で最後になることを祈る・・・!


最後の最後にだらけてきてペースダウンorz


しっかりしろーっ!


モヤさま見てしまった・・・



そういえば、いっとき深夜番組にはまってた時期があったなぁ


PCするようになって、あんまり見なくなったけど。


サンテレビの深夜は中学生男子のロマンでございます。(爆













1時40分頃追記


終わったぁぁぁあああ!


というわけで、無事18枚完成させることができました~。


良かった良かった・・・




これで明日、提出日間違ってたら笑えないよね。


・・・・・・考えてたら怖くなってきた・・・





留年しませんよーに!








それでは、皆さんここら辺で。


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ






  こ め へ ん


>>POLUPOLUへ~

POLUPOLUの登場はまだだな・・・

編集追いつかない&動画紛失した/(^o^)\ナンテコッタイ

完結にはしばらくかかりそうだ・・・


絵のおかげでHIT数UP!!!

ありがとうございました( ̄Λ ̄)ゞ





>>まさきちさんへ~

わざわざお気遣いありがとうございます(´;ω;`)ブモモッ

でも、自分はそんなに凹んで無かったり(ぇ

正直、ああ言われてもしょうがないような内容なんですよ・・・

もっとしっかりやってれば良かった・・・


それよりも、友人が凹んでるっぽいのが心配です( ゚д゚ )







関連記事

Posted on 2010/03/04 Thu. 14:18 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

04

コメント

 

結局、写さずに自力でやってんのかぁ、、

エライなぁ・・・  

URL | あちぇす #- | 2010/03/04 23:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/347-22aa3e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

