09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

睡眠欲ってやっぱり最強 

ども、たしぃです。


眠いです。


昨日は久しぶりに徹夜まがいのことをやっちゃいまして。


睡眠時間が1時間しか確保できませんでした。


それなのに、今日はいろいろと用事で外に出てたもんですから、


帰ってからというもの、眠くてしょうがないです・・・




というか、電車で寝過ごしました。


まぁ、自分の降りる駅が終点に近いので、


乗っていればそのまま折り返してすぐに戻ってこれるのですが。





というわけで、今日も簡単な更新をサラッと済ませて今から寝ます。。。

















今日は、昨日の夜に仕上げたレポートを提出すべく、久留米へ。


別に講義があるわけでもないので、いつもより1時間遅い電車に乗っていきました。


(徹夜を試みた挙句、1時間だけ寝てしまったから。)







電車ガラガラ


乗ってみると、見事にガラガラ。


見渡してみても、自分以外の乗客は2~3人のみでした。


1時間だけで、こんなに違うものなのかー。


と感心していると、なにやら違和感に気付きます。




アナウンス「次は~桜台~桜台です。」




あれ?いつもの急行電車じゃ止まらない駅だな?



と、電車を乗り違えたことに気付いたときにはもう遅かったようで・・・





アナウンス「次は終点~筑紫~筑紫に止まります。」




え・・・筑紫で止まるのか!?










筑紫で止まった・・・



駅に放りだされ、待ちぼうけを食らうことに・・・





やっぱ、寝ぼけた頭で出かけたりしたら危険ですねorz


いつもの通学経路を間違うほどですから、よっぽど寝ぼけていたのでしょう(´Д`)


















今日はここまで~。。。



ダメだ、眠気に勝てない・・・



でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



ブログランキング参加中!今日一日中の記憶があんまり無い。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村







 




 こ め へ ん



>>あちぇすへ~

変わりに死ぬほど時間掛かったけどね・・・


課題も全部終わったし、明日から新の春休みだぁぁぁあああ!




関連記事

Posted on 2010/03/05 Fri. 19:18 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

05

コメント

 

フッ…この1年で10回は寝過して降りる駅
通り過ぎまくった俺には勝てまいww

これだけで合計10時間は無駄にしてるorz

URL | まさきち #- | 2010/03/05 23:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/348-85c5cbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

