07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

これが悟りか。 

ども、たしぃです。


現時刻、22時40分。


いつもの彼なら慌てふためいている時刻である。


「やっべ寝すぎた!」「更新しなきゃ!」「サクチケタイム入ってんじゃん!」


などど騒ぎながら手抜き更新をしているはずなのだ。





しかし、今は不思議と落ち着いていた。


彼自身、気持ち次第でここまで変わるものなのかと驚きを隠せないで居た。


これが「悟り」というものなのか。






そう、彼の心にはひとつの決心があったのだ。


何者にもゆるがないひとつの決心が・・・






『明日はだらだら寝て過ごそう』












・・・・・・( ゚д゚ )







( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ゴメン・∵.

















気を取り直して、今日の日記。




今日は、昼から久留米で追いコンに参加してきました。


内容はボウリング大会!


「5ゲーム投げ放題」で3レーンを占領しての催しとなりました。


(5ゲームまでという縛りがあるのに投げ放題ってどういうこと('A


流石に平日ともなれば、ボウリング場はガラガラでした。




軽い挨拶を済ませた後、


無防備なピン達を嬲り倒すという鬼畜ゲームスタートです!


・・・とは言うものの、実は自分ボウリングの経験がかなり少ないのです。


5ゲームやってアベレージ100行かないというなさけない結果にorz


催し自体はチーム戦だったので、3チーム中2位となりました。


ほとんど一人の先輩のスコアで勝ちました(´・ω・`)


景品は、うまい棒めんたい味!ありがとうございました!




ちなみに、1位チームの景品は大量のブラックサンダーでした。


いいなぁ・・・







その後、2次会としてカラオケへ。


しかし、自分は財布の都合上ここで失礼させていただくことに。


ホントは飯までついて行きたかったけどしょうがない。


スタロ缶が買えなくなっちまうからな!(爆



不完全燃焼なので、また日を改めてパーッと行きましょう!








というわけで、追いコンお疲れ様でした!


なんだか、それっぽい雰囲気になることもなく終了した気もしますが・・・


卒業式にはまた色々あるのかな?


とりあえず5年生の先輩方、本当にお疲れ様でした(´-。-`)

















さてさて、今日はここまで!



久しぶりにゆっくりと日記を書けた気がします。


まぁ、内容自体はうっすいけどね!


やっぱりメイプルを始めると、ブログが手薄になってしまいます・・・


22時~2時までの時間をメイプルで占めちゃいますから。


こんな状況で、複数のブログを同時進行させようなんて。


おかしな話ですね。



昨日の記事についてですが、


とりあえずは、1の案で行こうと思います。


精神的に・・・なんてのは正直問題なかったりします。


ブログ書くの楽しいしね!


AB型の2重人格だから、テンションの入れ替えは出来ちゃったりするし。


それなら2の案でよくね?って話なのですが、


実際書き始めてみると、↑に書いたように圧倒的に時間が足りないです。


自分のブログ更新は基本的に21時半~22時半の間で仕上げています。


しかし、最近メイプルに復帰した所為で、22時までにはINしたいという状況に・・・


こうなってくると、複数のブログを同時更新など到底無理です。






というわけで、結論!



1年目からの変更は無し!ということでお願いします(笑


理由は簡単。


2年目からカテゴリ分類をしていこうと思っていたのですが、


このブログ、記事のカテゴリがその記事の一番最後に表示されるのです。



カテゴリを見て、自分の読みたい記事かを判断してもらおうと思っていたのですが、


最後に表記してあるんじゃ、全く意味がない・・・




ということは、わざわざカテゴリを分けるというのも無駄な労力に思えてきたのです。





ええ、



最終的には、めんどくs(ry ( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.







ええ、管理人たしぃは姑息な手段でHIT数を稼ごうなんて思ってませんよ。



皆さん。


2年目の人生モノクロは、中身で勝負です!








・・・あぁ、ハードル上げちゃったよ( ̄□ ̄;









でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



ブログランキング参加中!まぁ、期待されてるわけでもないからいいか。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村










 こ め へ ん


>>junへ~

がんばる。


うん、がんばる。






>>だらだら人間さん、まさきちさんへ~


お二方共にコメント返信させていただきます( ̄Λ ̄)ゞ



まずは、貴重なご意見ありがとうございます。

やっぱり、2の案は無理がありましたか・・・


結局のところ、どっち付かずな結論になってしまいましたが、

ジャンル分けはいずれなんとかしたいと思っているので、

今回のご意見を活かしていこうと思います。


これからも人生モノクロをよろしくお願いします(・∀・)





関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2010/03/11 Thu. 23:35 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/354-1e3e1e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

