09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

本棚の整理とアンインストール 

ども、たしぃです。


今日こそは久留米まで出るぞー!


と思っていたのですが、いざ昼になって財布を見てみれば、定期切れてる・・・


というわけで、しばらく大橋から出れそうにないですorz
















最近、曲を貼ってないな~なんて思ったので、今日から貼っていこうと思います。


曲種は絞らず、適当に自分のMP3に入っていた曲を紹介していきます!


では、早速一発目!








「アンインストール」


当ブログは、ヘッドフォンを推薦しています。


というわけで、お持ちのかたは是非ヘッドフォンで聴いてみてください。



言わずと知れた良曲です。


アニメ「ぼくらの」のOPテーマ曲で、アニメの内容にとても合った曲となっています。


曲が気に入った方は、アニメや原作マンガもどうぞ( ´ ▽` )ノ

















そんなわけで、今日は地元をぶらぶらすることに。


まずは、いつものカードショップへ。


あわよくば、スタロ缶を買おうかという甘い考えでしたが('A`)


・・・


どうやら、自分が行く時間帯は誰も居ないらしく、今日も店長と二人きりでした。


そうなると、店長とお話する機会も自然と多くなるというものです(´-。-`)


太陽の神官安くなってないじゃん!


なんて愚痴ってると、店長の店長仲間(市内の別の店の店長さんらしい)の方がやってきまして。


色々とお話を聞かせてもらいました。




その中でも興味を引いたのは、福岡市内の大学生が遊戯王のチームを組んでいるとのこと。


その方達が、毎年非公認の大会を開いていて、それが南区警察署近くなんだとか。


すんごい近場じゃないか・・・


これがまた、結構な人数が集まるらしく、行ってみるといいよ!とかなんとか。


どうしようかな・・・





・・・誰か、大橋まで来ません?(笑)





30分くらい話した後、「何を買いに来たの?」的な話になりまして。


ここでやっと、「あ、スタロ缶あります?」と聞けました。長かった・・・


まぁ、返ってきた答えは「入荷当日に売り切れたー!」だそうで。そりゃそうか。



そうなると、今欲しいのはチューサポくらいなのですが、お値段がまさかの1000円越え。


30分も話し込んでいてなにも買わずに店を出るという事態に・・・




まぁ、店長は「また来てね!」なんて言われたのでまた行きますが!


冷やかしに(  ̄Λ ̄)==⊃)゚д゚)ブッ・∵.

















その後、本屋で大量にお金を使った後、空の軌跡SC探しの旅へ。


しかし、見つかっても値段は4000円近くと手が出ない・・・


FCもクリアしちゃったので、続きが気になる・・・


あー、早く欲しい。アー、早く欲しい。










帰宅後、本は買ってきたものの本棚にスペースが無いことに気づきます。


というわけで、本棚の整理をすることに!




ラノべ達をシリーズ毎にまとめ・・・


要らない教材を縛って保管・・・




整理を始めてから3時間が経過。







本棚



・・・3時間かけた成果がこれだけだよっ!



まぁ、これで4月の新刊分は入るでしょう。




そして、画像の左下のプリントで隠されているスペースは・・・まぁ、アレだ。


察してくれるとありがたい。








折角なので、部屋の要らないものをまとめて捨てることに。


年明けにもやった気もするけど、捨てられない症候群なので問題なしです!




元相棒



元相棒のジョイパッド達です。


同じ種類が2個あるのは、ボタンを使いまわすためです。


まぁ、その手段も使い切っているのですが。


なので、手前のボタンはもう穴ぼこです。




このジョイパ、お勧めです。


少し高い('A`)
















今日はここまで!



信じられるかい・・・この記事、書くのに2時間かかってるんだぜ・・・


というわけで、一回消えちゃったので、書き直してます。


俺のサクチケタイム返せー(T-T )





そういえば、「DARKER THAN BLACK 流星の双子」を全話見終えました。


jun、ありがとう!


いやー面白かった。


まぁ、〆は、3期やるから見ろよ!的な終わりでしたが。


確か、アニメが原作の作品だった気がするので、3期を待つしかないんですね。


楽しみだ~






でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



ブログランキング参加中!あまんちゅ2巻やっと買えた・・・!

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村









 こ め へ ん


>>POLUへ~

え、無印版って通信機能あったっけ!?

とりま、通信楽しそうだー!

仲間のダンジョンに魔水流し込んだりしたら、妨害できるんじゃ・・・?


水棲魔物は、再生力が魅力だと思う今日この頃。








関連記事

Posted on 2010/03/16 Tue. 23:50 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

鼠にLANケーブルをやられてて家に帰ってきてから初めてPC扱ったぜ・・・。

面白かったかー、よかったよかった。
DARKER THAN BLACK-漆黒の花-がヤンガンで連載中だからそっちもみるといいよー。

URL | junyan #- | 2010/03/17 15:20 | edit

 

おい、プリントはずせよww
気になるじゃないかww

URL | まさきち #- | 2010/03/17 20:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/360-76ab22be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

