09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

デストロイヤーが予想以上にカッコイイ件 

ども、たしぃです。


今日は風が強いものの、雨は降り止んでいい天気になりましたね。


風邪も治ったみたいなので、外へ繰り出してきました。





先日と変わらず地元をぶらぶら・・・


師匠宅によったりしつつカードショップへ。






デス☆トロイ


600円だったので、チューサポ3枚購入。


デストロイヤーが戦隊物の巨大メカに見えます。


熱いぜ!デス☆トロイ!





その後、本屋やらレンタルショップやらに寄り、


T君やらA先輩やらとすれ違ったりしつつ、帰宅。















帰宅後は、構築練ったり。


現在、罠をどうするか考え中・・・


積むべきか・・・狡猾orお触れか・・・


とりあえず天罰ほしい( ゚д゚ )















メイプルの話。




つい最近、一人でピラミッドに挑戦した。


というか、昨日。


べ、別に集会で参加できなかったのが寂しかったからじゃないんだからねっ!





SSは編集するのがメンドイので、省きますがすげー楽しかった!


DKでスラッシャー!するのが爽快でした。


途中で「Cool!」とか出てくるし、最後に「Sランク」とか出てきたので、


なんだか、デビルメイクライみたいだなぁとか思いました。



とりま、報酬は攻撃(手袋)60%と上々。


混沌書も出るらしいので、暇があったらまた挑戦してみたいです(・∀・)















んじゃ、今日はここまで!



でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



ブログランキング参加中!書き始めてからネタが無いことに気が付いた。

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

















関連記事

Posted on 2010/03/21 Sun. 18:04 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

チューサポ600円であったんだぁ
良かったじゃないか。

デス☆トロイ見たいぜ。  
やられるときつそうだけど・・・

URL | アチェス #- | 2010/03/21 18:30 | edit

 

デストロイ
ギガンテ/バ
アーマロイド・ガイデンゴー
で戦隊者っぽいデッキを…


負けるわな(´・ω・`)

URL | POLUPOLU #- | 2010/03/21 23:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/365-f2d0cf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

