09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いろいろ雑記2010.03.23 

ども、たしぃです。


今日も雨ですねぇ・・・


こう天気が不安定だと、気分も不安定になります(´-。-`)


カラっと晴れてくれないもんかねぇ。




さてさて特に書くことも無いので、


今日はだらだらと適当なことを書いていこうと思います。

















まぁ、まずはコレでも見て落ちつけや。









「バンダイのツッツキバコ」



バンダイから発売された、「ツッツキバコ」というおもちゃのCMです。


これが公式っていうんだからビックリですよね。


こんなん家族で食事中に流れたら米吹き出すと思うよ。















さて、冒頭ネタから全開ですオオォォ( ゚д゚ )ォォオオ


すでに顔文字も意味不明だもんね!



・・・



昨日の夜は、「はなまる幼稚園」というアニメを見ていました。


いやぁ、予想以上に面白かったです。


エヴァやらハガレンやらのパロが出たときはビックリしましたが。


これがGAINAXの力なのか・・・!


まぁでも、ヤングガンガンに掲載しているマンガなので、ハガレンはいいのか。




それと、山本先生の声が「ARIA」の灯里と同じ声なのですが、


キャラまで同じなので、ARIAっぽくてよかったです(笑)


「今日も素敵な日になりそう」とかもう灯里じゃん( ゚д゚ )



ついでに妹の声が藍華と同じっていうね・・・


これがGAINAXのちk(ry





主人公の土田先生の「DQ7をDSでやりたい」っていうのには共感しました。
















DSといえば、任天堂が「ニンテンドー3DS」を発表しましたね。


その名の通り、3D映像のゲームを楽しめるのが売りなんだとか。


しかも、3Dメガネなどではなく、裸眼でのプレイを目指しているんだそうな。


本当だとしたら、かなり凄い気がします。


発売は来年の3月期と結構早めです。





と、言ってもかなり不安な気もしますね。


というのも、DSはGBAと変わらない画質でも売れてますし、


買い手もドット絵を求めて買ってるって人も少なくないと思うんですよね。


画質を求める世の中ですが、やっぱり中身が大事だと思う今日この頃(´-。-`)





まぁ、それでもやっぱりwiiの画質は残念だ(爆

















最近、遊戯王のデッキが増えてきて困っています。


というのも、デッキケースが足りないという事態に。


更にスリーブも古くなってきたので、総入れ替えしたいところ・・・


そこで、手を出したのが・・・デュエマ。





デュエマのデッキ達をケースから引きずり出し・・・


スリーブを剥ぎ取り、遊戯王の方へまわす・・・



その姿・・・正に!鬼畜の所業( ゚д゚ )!



・・・ごめんなさい( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ゴッ・∵.

















メイプルの方は順調です。





DKでオハゼ


お金がなくなったので、DKで深海を探索することに。


4次すれば、オハゼとは相性抜群のはず・・・!


早く、スラッシャーでオハゼ狩りたい!



しかし、今は火力が圧倒的に足りないので、槍バスターで狩り狩り・・・


バスターを見るのも久しぶりですねぇ(´Д`)


DKといえば、やっぱり槍バスターに限る・・・









DKで烏賊


オハゼは英雄に任せよう・・・


ということで、ナイト時代に118レベルのときに狩っていた場所へ。


烏賊ー!


沸きが以前より少なくなっている気が・・・







DKでカラフル烏賊


黒烏賊があまりにも沸きが悪かったので、紫烏賊へ。


ロアを駆使して狩ってみたものの、やはり効率は悪い・・・


つか、今の時代烏賊を狩ってる人なんているのだろうか・・・













レベル119!



やっぱりここなのね(´・ω・`)


いくら妖怪とはいえ、姫を狩るその姿・・・



正に!下衆の極み( ゚д゚ )!






・・・・・・ごめんなさい(  ̄Λ ̄)==⊃)゚д゚)ゴッ・∵.





というわけで、LV.119です!


と1レベルで4次転職・・・!


がんばります( ゚д゚ )



















んじゃ、今日はここまで!



でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓クリックで明日も元気!メイプル記事のウケが悪くて結構凹む。

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2010/03/23 Tue. 20:31 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/367-e7d62d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

