09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっぱりフレンチクルーラー。 

ども、たしぃです。


今日も雨ですねぇ・・・


朝から肌寒くて、少しお腹がやられましたよorz


まぁ、炬燵で寝落ちしたからなんですがね(´-。-`)

















さてさて、今日の日記!



といえど、本当に今日は何もしていない・・・


ニコニコ生放送でソロギタリストの方の演奏を聴きつつ、自分も練習する。


という最近お気に入りにのスタイルでギターを練習してました。


コレをやると、気が付いたら時間が過ぎてるんですよねぇ。


コメントしたら、アドバイスとか返ってくるし。


やっと生放送の良さが分かった気がします(´・ω・`)



今も裏で流しながら更新中ですよ!








強いて何か書くとするならば、


今日は久しぶりにミスタードーナツを食べました。


父が学生時代にバイトをしていて、それ以来お気に入りらしく、


我が家は、結構よく食べる方だと思います。ドーナツ。




自分が食べたのは、エンゼルフレンチとフレンチクルーラーです。


最近、甘いものはたくさん食べられない体になってしまいました(´Д`)


どんどんおっさん化していくぞ・・・!




それにしても、フレンチクルーラーおいしいですね。


シンプルなドーナツですが、生地の卵の味がして好きです。


マジ絵本さんリスペクトっす!


自分の中のミスドキャラは、忍ちゃんよりも絵本さんなのだが、どうか。



・・・



っと話は逸れましたが、ミスド好きです。


最近は、色々メニューも増えてるみたいですが、


昔から「エンゼル~」系が好きなんです。


小さい頃は、エンゼルショコラが好きで、今はエンゼルフレンチが好きです。


ポンデリングを初めて食ったときは全俺が激震した・・・!


戯言シリーズを読んだ後に、フレンチクルーラーを食べてみて、好きになりました。




つまりは、ドーナツ美味しいよねって話ですよ。


父曰く「最近は味が落ちた!」と偉そうに言ってますがね(´Д`)


もうそこまで言ったら店舗毎に違うんじゃ・・・とか思ったりします。





・・・





ここまでチラ裏なドーナツ記事を書いておいてなんなんですが、


落ちが見つからないので、ここまでで( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ゴメソ・∵.







一度でいいから、フレンチクルーラーを100個くらい食べてみたい。



















昨日の夜は、たまっていた「とある科学の超電磁砲」を観ました。



あんな終わりでいいのかよーっ!


とか思っちゃいました(´・ω・`)




あのアニメの時系列がよく分からなかったのですが、17話で分かりましたね。


イン何とかさんが居て、姫神がハンバーガーを頼む場面・・・


と言うことは、本編の2巻辺りのお話なんですね。


ポルターガイストの裏で上条さんは錬金術師をそげぶしてるわけですね。






それにしても、超電磁砲のアニメが禁書目録本編の伏線に過ぎないってのがどうも・・・


レベルアッパー事件は、シスターズの御坂ネットワークを使った13巻辺りの伏線だろうし、


ポルターガイスト事件は、垣根帝督のダークマターに繋がってきそうな気がしないでもない。


それに、アニメの「木原」が本編のハウンドドッグの「木原」と血縁関係があるのか?


と、いろいろ本編に関わってきそうで面白いです。





まぁ、日常を楽しむアニメだろうから、細かく気にしちゃ負けな気がする(´・ω・`)






今一番杞憂なのは、マンガ版の超電磁砲です・・・


アニメと違いレベルアッパー事件の後は、シスターズ編に突入しています。


自分は、ガンガンコミックス版の禁書目録も読んでいるので、


小説版・アニメ版・マンガ版に続いて、4度目になる外伝版のシスターズ編を読むハメに。


一方さんが上条さんにボコられるシーンは見飽きました・・・


主人公補正がない一方さんは駄目すぎる(´・ω・`)

















んじゃ、今日はここまで!



たった今テレビを点けたら、画面右上の時間表示が「4:44」だった・・・


鬱だ。死のう。(爆


なんだか不吉ですね、こえー!




でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓クリックで明日も元気!昨日の夜にDMC3のM2をひたすらやっていたら、赤オーブが20万貯まってた・・・

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2010/03/24 Wed. 16:47 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 2

24

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/03/24 17:38 | edit

 

やっぱり絵本さんですよねーw

最近はDDD読み終わってDDD2を読んでる途中。
あと、禁書目録を全部一気読み中。


雨続きでやる事ないから消化するスピードが・・・w

URL | junyan #- | 2010/03/24 23:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/368-f41e8df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

