07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

友人の誕生日と『ドッキング』と『DANNY』と『マイ ベスト フレンズ』 

ども、たしぃです。


寒い!


昨日からかなり冷え込んでますねぇ・・・


いい加減安定して温かい気候に入って欲しいもんです(´-。-`)


まぁおかげで炬燵で居眠りできる期間が延びたと思えばいいでしょう・・・

















今日のBUMP!






『ドッキング』と『DANNY』と『マイ ベスト フレンズ』



さてさて、今日は友人Aの誕生日


そんな友人に奉げる今日の一曲は、一曲じゃなかった!


というか、一曲なのが見つからなかったので三つ一緒になった動画です。





というわけで、アルバム『FLAME VEIN』の隠しトラックより、3曲紹介です。


若いヤングがナウな服~♪


若さ故の曲ですね・・・

















そんなこんなで誕生日おめでとう!


・・・


と言ってもこれ以降何を書くか考えてないんですよね・・・


う~んどうしよう。




とりあえず、いつもありがとう。これからもよろしくってことで!









はい、明々後日の30日(火曜日)に誕生日会的徹夜で遊ぼう会やります!



ひやっほぅー!






まぁ前回参加できなかったから、無理矢理開催を決定したようなもんですが( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ブッ・∵.




今度こそ予定はガラ空きにしておかねばねばだ!


















んじゃ、今日はここまで!



ちくしょう!書くこと思いつかないし、キーボード冷たいしやってらんねぇ!


べ、別に照れくさいとかそんなんj(ry







でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓クリックで明日も元気!海外GS2010でインフェニティ・デーモンが収録されるらしい・・・

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村





関連記事

Posted on 2010/03/27 Sat. 21:21 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

27

コメント

 

海外の大会は「ずっとインフェルニティのターン!」になるわけかw

URL | POLUPOLU #- | 2010/03/27 22:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/371-86eaabe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

