09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

年度最後の日。と『月灯りふんわり落ちてくる夜』 

ども、たしぃです。


今日は、3月31日。


今年度も今日で最後です(´Д`)


学生の身としては、一年が終わる12月31日よりも今日の方が、


一年の締めくくりという印象が強い気がします。





そんなこの季節は、卒業シーズンです。


他高専の方々のブログを拝見させていただくと、


皆さんやっぱり思い出に浸っている様子。


自分も遊べるのは後数年だろうな~と思うと時間が惜しく感じられます。。。



せっかくの春休み。


卒業のときに思い出せるような思い出を作りたいもんですな(ノД`*)


















今日の一曲!







『月灯りふんわり落ちてくる夜』




結構昔の「クレヨンしんちゃん」ED曲です。


師匠がこの曲を弾き語りで演奏したのが、あまりにも素敵だったので。


また聴きたいです( ̄ー ̄)ゞ
















さてさて、昨日は友人宅へ泊まりで遊びに行って来ました。


と言っても、やったのはカラオケとスマブラだけですが( ゚д゚ )




朝10時から夕方の6時までのぶっ続け8時間カラオケ。



焼き肉



徹夜でスマブラ




といった流れでした。


いやぁ・・・なかなか疲れました。


特に喉が未だに痛いです(´-。-`)


カラオケは長くても5時間程度が適切だと思うんだ・・・


と、無理に声をだしてすぐに喉をやられる人が言ってみるΣ( ̄□ ̄;









徹夜でスマブラ、と言っても5時頃に全員ダウン・・・


起きてるのは自分だけになってしまい、一人でポカーン( ゚д゚ )


自分は一度寝てしまうと中々起きないので、ここで寝るわけにはいかない・・・




そんなわけで、午後から約束があったので7時半頃にはお先に失礼させていただきました。


皆さんお疲れ様~( ゚д゚ )ノシ















一旦帰宅後、午後からは師匠宅へ。


先日、爆睡したときに約束をすっぽかしてしまったので、


今日はその埋め合わせをするために行って来ました。




そんなわけで、久しぶりに天神の方まで行って来ました。


とりあえず言えることは、人が多かった・・・


何処の店に入っても、春休みを迎えた中学・高校生がたくさんいました。


この程度の人混みで気が滅入るなら、東京とかいったらどうなるのだろうか(´Д`)






適当に無駄使いをした後は、師匠宅へ戻りギターの練習をしました。


といっても、最終的には師匠がギターを弾く隣で、マンガを読みつつウトウトしていたわけですが(ノД`*)




人をウトウトさせられるくらい上手くなりたいもんですねぇ(´-。-`)


まぁ、2日連続徹夜の所為で眠いだけだが( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ブッ・∵.




と言っても、弾き語りだったので眠くなった要因は歌声なわけですが。


イイ声欲しいわーー( ゚д゚ )


師匠はそんな声でエロゲソングを歌うわけだが(  ̄Λ ̄)==⊃)゚д゚)ゴメソ・∵.




まぁね、うん。楽しかったです。


勉強がんばってください!( ̄Λ ̄)ゞ















さてさて、若干短めですが今日はここまで!


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓クリックで明日も元気! 俺が押しても元気になるかな?(爆

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2010/03/31 Wed. 22:44 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/376-b7630d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

