fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

365日連続更新達成! 

ども、たしぃです。


当ブログ「人生モノクロ」は、本日を持ちまして365日連続更新を達成致しました!


つまり、一年間休まず更新することが出来ました。


単純にうれしいです!


どんなしょーもない記事でも、一年間続けられたという思いで補正されていい思い出です(ノД`*)


これも全て、このブログを生温く見守ってくださった皆様のおかげです。


ありがとうございます( ̄Λ ̄)ゞ





2年目、3年目とこれからも出来るだけ続けていきたいと思っていますので、


これからもこのブログをたま~にでも見てくれたら嬉しく思います。

















今日のBUMP!







『グロリアスレボリューション』



さてさて、今日は曲紹介というよりも自分が聴きたいがために。


誰でも、コレ!という曲があると思います。


そして、自分のはこの曲です。


たまに聴いて、スカーッ!とするのが大好きです!



このブログを見て、好きな曲に出会えた人がいたら幸せです(ノД`*)

















さてさて・・・もう1年ですか・・・


早かったような、長かったような・・・


とりあえず、一区切り。といったところでしょうか。




今日は、そんな1年分の記事を読み返していました。


この1年でも記事の中での言葉使い、内容の傾向、コメントの数など


コロコロと変わっていて、はちゃめちゃなブログだなーと思いました


良くなっていっているどころか、むしろ悪くなっている気もします(汗


2年目は直していけたらいいと思います!





そして、もう一つ思ったことは、


ブログを始めた初期のころは、記事を楽しそうに書いている印象がありました。


こういうものは、続ければ続けるほど楽しさが無くなっていく気もします。


特に、毎日更新という制限を架しているのも効いていますし・・・




そんなわけで、2年目の一番の目標は、「楽しんでブログを更新する」です!





幸い、春休みのうちにデジカメも新調しましたし、


今年は画像多めの見て楽しい、BUMPを聴いて楽しいエロゲ好きに優しい


そんな記事を目指して頑張ろうと思います!

















少し短めですが、今日はここまでで!



締めくくりは、だらだらと続けてもしょうがないと思うので。


最後に、HIT数の確認でもします。


今日までの総HIT数は、約7150HITでした!


一日の平均HIT数は、19.5HITと20HITにわずかにおよびませんでした・・・


心の中で目標としていただけあって、少し残念ですorz


去年末の失速は凄かったですからね・・・


ま!2年目は頑張って行きたいと思います。






というわけで、皆さん。


1周年目の人生モノクロは、この言葉で締めくらせていただきます。




でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ




↓クリックで2年目もハイテンション!

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村











 こ め へ ん


>>馬汁さんへ~

Fateは長いのでじっくりとどうぞ・・・


BELIEVEいいですよねw

自分も一番大好きです!







関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2010/04/09 Fri. 22:57 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

とりあえず連続更新365日おめでとう

URL | sy #rMPwZq/k | 2010/04/09 23:22 | edit

 

毎日更新おめです。

グロォォォリアァァァァスレボリューショォオン、イエェェェイ

テンション上げるときに聞きたいのは僕は
sailling dayですねw
聞いてて一番スカッとする曲ですw

URL | まさきち #- | 2010/04/10 01:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/385-6e4d0e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list