09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2年目も結局変わらず、こんな感じで更新していこうと思います。カテゴリ分類?マンドクセ('A`) 

ども、たしぃです。


・・・タイトルで今日言いたいことは全部言っちゃったよΣ( ̄□ ̄;


まぁ、一応本文でも。





2年目ってことで、いろいろと考えたわけですが、


特に思いつかなかった( ゚д゚ )


・・・( ゚д゚ )




そんなわけで、2年目もいつもと変わらずgdgdと日記を書いていこうと思います。





そして、ずっと言っていたカテゴリ分類ですが、


よくよく考えると、分けないほうがたくさん見に来てくれるんじゃね?


とか思っちゃったので、このままで続けていくことにします。



まぁ、本当はメンドクサイだけですが( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ブッ・∵.

















曲、 お や す み 。















メイプルのこととか。




この土日からまたサクチケ入れて活動する!


とか言っていましたが、延長しますΣ( ̄□ ̄;



平日に卓球をして帰ってくると予想以上に疲れていることに気付いたので、


GWまでは、ガマンしようと思います。


最近のHIT数は、メイプルランキングから稼いでいるというのに、


メイプルの記事がないのはなんだか申し訳ないです・・・




ま、まぁログインしなくともバナー作成とかはやろうと思うので・・・


そこらへんでメイプル系の記事を稼いでいこうかと思います(´-。-`)

















遊戯王のこととか。




オーシャン


オーシャンを2枚購入しました。


最近、HEROギミックを買い集めています。


今更感はありますが、なんだかんだ言ってHEROは使ってて楽しそうなので。


しかし、超融合とミラクルフュージョンが安価で見つからないんですよね~



来週には新弾が出ちゃうので、今週中にサクッと集めたかったのですが・・・


まぁ、ボチボチ収集していけたらいいなーと思います( ̄Λ ̄)ゞ

















んじゃ、今日はここまで!



2年目初日から手抜きで申し訳ないです(´・ω・`)


めちゃイケSPが微妙だった・・・


エガちゃんが一番面白かった希ガス




でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓クリックで明日も元気!拍手してくれてる方、ありがとうございます(ノД`*)

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村








 こ め へ ん


>>syへ~

ありがとー!


「とりあえず」ってことは、まだ何かあるのか・・・?

・・・あるわけないよねー





>>まさきちさんへ~

おめありです~


グロリアスレボリューションは、曲調だけでなく歌詞も好きなんですw





関連記事

Posted on 2010/04/10 Sat. 21:08 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

10

コメント

 

オーシャン2枚でいくらでした?
HEROは僕も集めたいんですけど高いんですよね…

URL | まさきち #- | 2010/04/11 01:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/386-5ccadfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

