07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

だから!眠いって!言ってんでしょうがァァァアアア!と人間試験と『Tinpost* Uncle On』 

ども、たしぃです。


なんだか最近突然に暖かくなってきましたね・・・


今日なんかは、風呂上りに扇風機を出しちゃいました。


これから、長らくお世話になります(´-。-`)


ほぼ1年中回してますからね、扇風機。

















今日のBUMP!







『Tinpost* Uncle On』


シングル「スノースマイル」の隠しトラックです。



・・・下ネタ?w


数ある隠し曲の中でも、トップクラスのくだらなさを誇る曲です。




さぁ!みんなで声を張り上げて!!!


「Tinpost!」「Uncle On!」

















さてさて、冒頭で暖かいとお話しましたが・・・


それに乗じて最近はなんだか眠いです。


これが春眠暁を覚えずってやつか・・・


そういえば、去年も同じ時期に同じことを書いた覚えがあります。


それだけこの季節の眠気は絶対なんだなー




それは置いといて、昨日なんかは22時に就寝してしまいました。


春休みの夜更かし加減からすると、驚きの時刻です。


まぁ、体内時計が正常に戻ったと考えれば少しはマシですが( ゚д゚ )








そのおかげもあってか、今日は目覚ましよりも早い5時半に目覚めました。


そんなに早く起きても何もすることないんですけどね(´-。-`)


朝からギターを弾くわけにも行かず、外は雨。


今日は、おとなしく部屋で本でも読むことにしました。
















人間試験



読んでいたタイトルは、「零崎双識の人間試験」。


西尾維新著作の戯言シリーズスピンオフ作品ですね。


画像を見ての通り、若干縦に長いです。


その所為で、春休みに空けた本棚スペースに入らないという悲劇が・・・


また整理しなおさなければ・・・




ま、それは置いといて少し内容に触れたいと思います。






戯言シリーズを読み終えた後も、何故か触れていなかった零崎シリーズですが、


今春に最新巻が発売ということで、なんとなく読み始めました。


西尾維新作品は、いくつか読みましたが、


やっぱり一番おもしろいのは戯言シリーズってことで、


零崎シリーズは少し期待して読んでみたのですが・・・


なんというか・・・ぶっ飛びすぎて読んだ後に少し疲れました・・・


いうならば、戯言シリーズのから戯言を抜いた感じでしょうか。


本当に殺伐とした雰囲気で終始話が進みます。


戯言シリーズにおける「戯言」の重要さがよく分かりました。


・・・


やっぱ西尾維新の変態さを活かすには戯言だね!(爆






まぁ、なんだかんだ言って次の巻も買いますがね(ノД`*)
















んじゃ、今日はここまで!



たしぃです・・・人間試験の巻末に付いてるCD-ROMが自分のPCじゃ使えんとです・・・


なんで四角形なんだよォォォオオオ!



でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓クリックで明日も元気!エアーマンが見つからないんだよォォォオオオ!

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村








 こ め へ ん


>>まさきちさんへ~

400円と200円で600円でしたよー


ミラクルフュージョン500円ってどういうことなの・・・




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2010/04/11 Sun. 22:30 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/387-4909b6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

