09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

疲れて更新気力が無い。 

ども、たしぃです。


疲れた( ゚д゚ )



本日の行動。



朝4時にランニング開始。



行きはよいよい、帰りは地獄。



帰宅できたのは6時頃。死ぬかとオモタ



気合を入れるために髪を切った。



「短くして!」って言ったら、マジで短くなった。凹んだ。



遊戯王GX購入。読んだらHERO好きになった。



友人宅でHEROデッキ使用。HEROというより、ディーヴァシンクロだった。



帰宅。家に誰も居ない日なので気ままに晩飯。



作ったわかめスープを半分こぼした。泣きそう。



風呂に入って現在。疲れた( ゚д゚ )








もう今日はコレだけで・・・







今、アイアムレジェンドをみてるけども、クロスチャンネルを思い出した。




生きてる人、いますか?




どうでもいいや。








でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓クリックで明日も元気!よく考えたら、今から明日の英語のプレゼン考えないとうわぁぁぁぁあああ

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村








 こ め へ ん

>>まさきちさんへ~

委員長!


この強欲で謙虚な奴め!





・・・ヤル気なくてごめんなさい(´Д`)







>>だらだら人間さんへ~

全くその通りです・・・

例え母親と言えど、女性の記念日は忘れちゃダメですね・・・




関連記事

Posted on 2010/04/18 Sun. 21:32 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/394-8c578dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

