07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

BUMP2週連続シングルリリース!と『キャラバン』 

ども、たしぃです。


昨日はちょっと忙しくて掛けませんでしたが、


先週の「HAPPY」に続き、今週も新シングルです!


「魔法の料理 〜君から君へ〜」。


いくらか前に、みんなのうた版をブログに張ったあの曲です。


とっても暖かい曲に仕上がってます( ゚д゚ )






A面は既に紹介済みなので、今日はカップリングの方をペタリ。








『キャラバン』


今週発売の新シングルのB面。


久しぶりに、淡々としたどこか寂しい曲です。


これまたBUMPらしいメッセージ性の強い歌詞になってます。


「乗車権」みたいな。



次のアルバムが本当に楽しみです(ノД`*)





そして、2週共に隠しトラックはネタ全開ですw


気になる方はご購入よろん( ゚д゚ )


















さってと、今日書きたかった内容はここで終了・・・


だらだらと今日の出来事でも綴っていきます。





木曜日は機械加工実習の日☆


というわけで、やってきました溶接作業。


溶接の実習は今週で最後ということで張り切ってまいりました。


まぁ、いつもどおり空回りだったわけですが(´Д`)





本日の作業工程は、3つ。


ガス切断、アーク切断、アーク溶接。


いままでのガス溶接よりかは、比較的に簡単だった気もします。


しかし、怖かった(T-T )




アーク溶接なんて、電気ビリビリですよ!


プラズマを利用した溶接なので、高電圧の機材を扱います。


工場のおっちゃんがやたらと「感電して死にます。」とかいうのでビビリ腰orz


しまいには、機材を壊しかけましたからね自分。


もうアーク溶接はいいやΣ( ̄□ ̄;






2年間お世話になった工場のおっちゃん達とも今年で最後らしい。


4年になったら実習無いしね。


来週からはありがたみを感じつつがんばろう・・・

















んじゃ、今日はここまで!



最近、更新のモチベーションが↓↓。



でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓クリックで明日も元気!空の軌跡おもしれー

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村







  



 こ め へ ん


>>楽さんへ~

友人からも「操作が下手糞でもカッコヨク見えるロボゲー!」と勧められてます。

動画で見た感じでもかなり良さそうだし、やってみようと思います~



関連記事

Posted on 2010/04/22 Thu. 22:21 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/398-2d0b4124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

