09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

GWと兄達の帰還 

ども、たしぃです。


ゴールデンウィークだーっ!


自分もとうとう明日からGWに突入です。


5日間の休みを存分に楽しむぞー。


















さてさて、そんなGWの予定ですが、


正直な話、何も決まっておりませんΣ( ̄□ ̄;


当初の予定は、「GWをきっかけにメイプルに復帰する!」というものでしたが、


それも無理そうです・・・というのも、




兄二人が我が家に帰還しました。




はい、帰ってきちゃいました。



長男は2日間と短め、次男はGW一週間ガッツリ長めに滞在するそうです。


この二人がいる我が家でオンラインゲームなんて平和にやってられるはずも無い・・・


というわけで、GWの復帰は難しそうです(´;ω;`)


いろいろ企画も考えていたのですがねorz


まぁ、自分の考えた企画は大コケするのが落ちですが( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ブッ∵.







GWは毎晩徹夜でオハゼ狩り☆なんて考えていたもんですから、


それがなくなると、ガッツリと予定が空いちゃいます。


部の皆さんは、試合に勤しんでいるみたいですが、自分は現在無関係ですからねー


まぁ、がんばれー( ´ ▽` )ノ





こうなってくると、予定を埋める方法は一つ。


友人宅へおじゃまするという、他人任せな方法です。


しかし、こういったGWって遠出する人も多いので暇になるパターンが多いんですよね・・・


ウチは父が出張で休みなしですし。


必然的に他人任せな予定になっちゃうわけです(´-。-`)







とりあえず、明日の予定としては地元をブラブラして、


ハネクリLV.9でも仕入れてくることにします。


ま、兄がほっといてくれたらの話ですが( ゚д゚ )

















んじゃ、今日はここらへんで・・・



兄に隠れて更新中なので、あんまり長く書けませんorz



でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓クリックで明日も元気! 急遽決定。なんか明日は兄の車でラーメン屋巡りらしい(ぇ

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村





関連記事

Posted on 2010/04/30 Fri. 21:59 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/406-d3b0c754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

