07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

決めた決まった決められた 

ども、たしぃです。


突然ですが、自分は他人のブログを見るのが好きです。


今まで結構色々なブログを見てきました。


このブログもそんな風に色々なブログを見ているうちに、


自分もやってみたい!と思い立ち、作ったブログであります。





それで。





ブログのネタで、コレ『鉄板』だなぁっと思っているものがありまして。


それが、『酔った勢いでの更新』です。


普段と違った文章が見れたり、ぶっちゃけた話が見れたりと楽しみがいっぱいなのです。





 し か し 。





昨日の自分の記事はどうだろうか。





はい、実は昨日の記事は酔った勢いでの更新です。


沖縄の知人から泡盛をいただきまして、結構高めの度数にやられて酔っていました。





GWの愚痴から始まり・・・まさかのストパンの話で終了。


しかも、その内容といえば主にパンツの話。いや、パンツではないのだが。


 こ れ は ひ ど い 。





コレはアレか。アレなのか。


もっと泥酔しないといけないのか!


デロンデロンになって更新しないと面白い記事は書けないのかぁっ!



・・・



まぁ、まず酔った勢い=面白い記事っていう発想がダメだよね( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ブッ・∵.



















さてさて、今日の日記。




GWも明けて、早速本日の授業は工場での加工実習でした。


前回までは溶接でしたが、今回からはNC旋盤です。


NC旋盤は、座標をコンピューター指定して機械で自動的に旋盤していくものです。


座標の指定は、プログラミング的な要素を含む作業なので、中々楽しいです!


珍しく、次の実習が楽しみになりました(ノД`*)




しかし、良く考えてみれば来週はクラスマッチ。


校内のメインストリートで長縄をやったり、


体育館や運動場を占拠して、バスケやサッカーをやったり、


はたまた、サボって遊びに行ったりできる素敵なイベントです。



実習は潰れますが、それはそれで楽しみ・・・!?


















最近、なんだがフワフワしている気がします。


特にやることも決めずにその日暮らしというか・・・


毎度の事ながら、こいつぁいかんなと思っているわけです。




部活の方はね・・・自分が行っても邪魔になりそうなんて思っているので、既に脳内から排除されています。


あーあー何も聞こえないー




来月には、前期中間の試験もあります。


毎年「期末が本番だし、軽くいこうぜー」というようなノリで挑んだ挙句、


年末になると前期中間の成績に苦しめられる・・・といったような事態に陥っているので、


今年こそは・・・今年こそは、なんとか前期の時点で楽にしておきたいものです。






というわけで、決めました!




今週末から、生活する上でのスケジュールを作りたいと思います。


今まで生きてきた中で、『夏休みのスケジュール』みたいなのを守った試しはないです。


しかし!しかしですよ!


考えてみれば、受験前と寮生活のときは、時間を守って生活をしていたではないかと。


そう思ったわけです。


この3年の成績は、就職にも関係してくる大事なものです。


ならば、心境的には受験前の時となんら変わりないはずっ!





・・・っと、そんなわけで実行あるのみ。やってみようと思います。









Q,( ´ ▽` )ノそのスケジュールにメイプルは含まれますか?



A,(  ̄Λ ̄)ノ久しぶりにメイプル最優先のスケジュールです。










・・・・・・あれ?メイプルやるなら試験勉強も糞もなくね?( ´ ー` )==⊃)゚д゚)ゲフッ・∵.




















んじゃ、今日はここまで!



ブリザードプリンセスを入れた、サイレントマジシャンのデッキを作る予定・・・


クイックダンディウォーリアー?3日で飽きた/(^o^)\



でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓クリックで明日も元気! 2冊ならいい・・・3冊ってどんな心境なんだろう(BP的な意味で

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村








関連記事

Posted on 2010/05/06 Thu. 21:49 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

06

コメント

 

久々のコメ♪

俺も今年こそはテスト頑張らんと、去年のままだったら就職とか以前に進学が危ういしね・・・



メイポは今週でサクチケきれるからテスト終わるまで封印かなぁ~

まあ集会ぐらいには行くと思うけどねっ

URL | 田助 #- | 2010/05/06 22:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/412-fd496f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

