09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

また風邪だよ・・・と遊戯王OCG「STAR STRIKE BLAST」 

ども、たしぃです。


うへぇ・・・また熱が出てしまいました・・・


今年に入って一体何度目でしょうかねぇ・・・


こんなひ弱だったかな


気合だーっ!おいーっ!

















さてさて、昨日のデュエマに続いて今日は遊戯王の新弾情報です。



2010年7月17日 遊戯王OCG「STAR STRIKE BLAST」発売

全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第7期 第2弾




「ドロー効果付き、☆2アクセルシンクロモンスター」が出る!


と、以前から聞いていたこの新弾ですが、3枚のカードが判明しています。





まずは、コチラ。



STBL-JP0XX「シューティング・スター・ドラゴン」星10 風 ドラゴン族・シンクロ 3300/2500

シンクロモンスターのチューナー+「スターダスト・ドラゴン」

以下の効果をそれぞれ1ターンに1度ずつ使用できる。●自分のデッキの上からカードを5枚めくる。このターンこのカードはその中のチューナーの数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃する事ができる。その後、めくったカードをデッキに戻してシャッフルする。●フィールド上のカードを破壊する効果が発動した時、その効果を無効にし破壊する事ができる。●相手モンスターの攻撃宣言時、このカードをゲームから除外し、相手モンスター1体の攻撃を無効する事ができる。エンドフェイズ時、この効果で除外したこのカードを特殊召喚する。




複数攻撃とか・・・胸が熱くなるな・・・!


素で最大ダメージが16500とかもうね、熱いですね。


そして、地味に。地味に嬉しいのが相手の攻撃を無効にするときに「除外」されることなのですよ。




私は忘れない・・・スタバが生者の書で除外されたことを・・・


私は忘れない・・・スタバが魂の解放で解放されたことを・・・


私は忘れない・・・スタバがDDクロウで帰らぬ者となったことを・・・!





とまぁ、スタバ厨が言ってみました。


正にセイヴァースターとはなんだったのか・・・








次。



STBL-JP0XX「フォーミュラ・シンクロン」星2 光 機械族・シンクロ/チューナー 200/1500

チューナー+チューナー以外のモンスター1体

このカードがシンクロ召喚に成功した時、自分はデッキからカードを1枚ドローする事ができる。また、相手のメインフェイズ時、自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードをシンクロ素材としてシンクロ召喚をする事ができる。




噂の☆2シンクロチューナーはこうなりました。


ドロー効果はシンクロ召喚限定になりましたね。そりゃそうだ。


そして、登場です!アクセルシンクロっ!


相手ターンにシンクロが出来るという新たな試みですね。


相手がモンスターを並べた瞬間にブラロでパーンとか・・・


cip効果系のシンクロならなんでもおいしい状況に持っていけそうです。


これはリミリバを積んで、猫シンクロと混ぜてみたいですなぁ








そしてそして、




STBL-JP0XX「調律」通常魔法

自分のデッキから「シンクロン」と名のついたチューナー1体を手札に加えてデッキをシャッフルする。その後、デッキの一番上のカードを墓地へ送る。
(テキスト未確定)




ジャンク強化ktkr!


最近は、遊星デッキの強化が多くて嬉しいです。


これで引きの弱い自分でもクイックロンが引ける・・・!(*´Д`)ハァハァ


ダンディウォーリアーがかなり安定しそうです。




いまいち安定性に欠けていた、「チューサポ+ジャンクロン+暴走召喚」のデッキも良くなってきそうです。


使ってみて分かる不便さですからね・・・あのデッキ。








制限・禁止を増やすよりかは強いカードを追加して環境をかき回してもらうのも悪くないかなぁ


なんて思っていたりします。


大会に出れば、見るのはBF・インフェルニティ・メタビHERO。


まだライロ・剣闘・猫の方が可愛げがあったよぉ\(`Д´)ノウワァン!

















というわけで、最後gdgdでしたがここまで!



でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓クリックで明日も元気! またランキング落ちてます(´・ω・`)

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村





関連記事

Posted on 2010/05/16 Sun. 21:13 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

16

コメント

 

もう5月なのに寒い日があったりしますからねぇ・・・
自分も1週間くらい前に半袖で寝たら、次の日気温がアホみたく下がっててその日一日中死んでました(笑

お大事に。

URL | だらだら人間 #- | 2010/05/16 21:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/422-2eb3fdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

