07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

空を飛ぶ、3つの方法。感想レポ 

ども、たしぃです。


毎度、誰得なエロゲ感想レポの記事です(爆


興味の無い、一般人の方は、スルーよろです。


では、そらみつ。感想レポは続きから!


極一部の方は、引き続きお付き合いください(ノД`*)


はい、感想レポ書いて行きますよ~

「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
注意!
・ネタバレが若干あり!

・自分の世界に入っていて、大変キモイです。

・引き返すなら今!ブラウザの戻るボタンクリック!





はい、やっとクリアしました、そらみつ。


途中で気力無くしてただけですけどねorz


内容自体の多さは普通だったかな?


ガッツリというわけでもなく、物足りないというわけでもなく。


ダ・カーポⅡと同じく、入門向けかも(何語ってやがる⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.




この作品、「ラクリマ」ってとこのなんですけど、サーカスとブロッコリーの共同会社らしいです。


そのせいか、若干ダ・カーポⅡにシステムとか似てます。声優さんも被ってるし。


プリンセスパーティのおまけで宣伝されてたしね、サーカスの作品みたいだった。





さて、最初に思ったことは・・・


パロディネタおおすぎだろ・・・ということ。


ニコ動で有名なキーボードクラッシャーから、ざわ・・・ざわ・・・する人まで出てきます。


元ネタが全部分かる方は、ちょっと幸せかも!



それと、主人公が厨臭い・・・


作中では「ロマンチスト」で片付けてますけど、読んでるこっちはなんだか微妙な感じ・・・


そういうのが全然OKって人は、熱くなれるかも!





ストーリーは、いたって普通だった!(爆


サブヒロインはありきたり過ぎるくらい普通だった・・・


メインヒロインのシナリオは、意外でびっくりしたけどね!


若干気付いてたことを除けば・・・∑(゚д゚lll)


その意外というのがね・・・


サブヒロインの一人とメインヒロインのシナリオが若干被っているという・・・


それはだめだろ・・・一つの伏線から無理やり二つの話に派生させやがった・・・



まぁでもどちらかといえば、面白かった(ノД`*)





空を飛ぶ、3つ目の方法を探すのがこのお話の目的なんですけど、


その理由がこの話のミソになってきます。


若干、終盤がゴリ押しな気がするのが残念・・・( ̄Λ ̄)





グランドエンディングとかね、ファンディスク出すから待ってろよ!


って言ってるようなもんだろwww


あ、7月頃に発売だそうです∑(゚д゚lll)




とまぁ、だらだら意味不明なこと書いてきましたが、


文章も簡単で、とってもやりやすいので是非プレイしてみてください~


それと、麻衣子は攻略できませんよ?(笑)


↑一番の悔やみどころ⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ

ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/05/17 Sun. 19:02 [edit]

category: 感想・レポとか

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/43-67c53644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

