09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

か・わ・か・み・波ーっ!!! 

ども、たしぃです。


今週に入って、段々と天気も良くなってきました。


この調子で週末も晴れてくれれば、今週こそ店めぐりを・・・


と思いきや、中間考査目前だということに気が付きます。


あー・・・最近は地味に勉強している所為で、逆に気にしてなかったorz


そんなわけで、今週末は流石に勉強ですね。




・・・・・・あれ、オハゼ企画やばくね!?


まぁ・・・なるようになるかΣ( ̄□ ̄;



















自分は今日、"人生の教訓"を一つ学びました。




ひと~つ!


「運動する日の前日は徹夜してはいけな~い!」



あたりまえだっ(  ̄Λ ̄)==⊃)゚д゚)ブッ・∵.



ただでさえ、ダメダメなのに死に掛けました。


睡眠は大事ね。






そんなわけで、昨日は徹夜で「真剣恋」終わらせました。


想像以上に面白かったです・・・評価って正しいのですね。


タカヒロさんの作品といえば、「姉しよ」のイメージが強いのですが、


今回のは、会社が違う。なんでだろ?


とか思っていたら、独立してたんですね。知らなんだ。




感想とかは、今週末or考査終了後にたっぷりと書こうと思ってます。


久しぶりに大当たり感があるので・・・









っというわけで、昨日の夜は熱い展開に燃えていたわけで・・・


朝は寝不足でダウン。しかし、電車では席を取れず眠れない(´-。-`)


更に、火曜の授業は朝から講義2連続。しかも寝れないタイプの。


そして昼からはバドミントンでハッちゃけて。。。


そりゃーね。デザインの授業なんかで寝ないはずが無い。


睡眠欲>>│越えられない壁│>>食欲>性欲


と言うことを改めて思い知らされました。







そんなことを書いている今も眠いわけで・・・


今日は早めに寝ます。


勉強?明日からでおk(死亡フラグ



















んじゃ、今日はココまで!



内容薄くてイカンな・・・


せめて画像くらい何か貼りたいもんだ。


明日は何か撮ろう。



でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓クリックで明日も元気! 夏休みの計画を立てています。 はやっ

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村





関連記事

Posted on 2010/05/25 Tue. 21:45 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/431-8a4a8ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

