07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2010中間考査初日と所持デッキ考察 

ども、たしぃです。


今日は中間の初日でしたよ~


といっても、受けた科目は一つだけ。


しかも、出席して名前を書き込めば単位確定という素敵な科目なので何も問題なしです。


いやぁ、すばらしいね。





それにしても、自分の周りは自分も含め緊張感の欠片もないのです。


試験は9時から始まって、10時には終了したのですが、


普通はそこから速攻帰宅なりなんなりして、明日の勉強に備えるもんでしょうが、


自分達といえば、空き教室で遊戯王開始ですよ。


平和だな~。平和だね~。


「余裕がある。」といえば聞こえはいいですが、実際のところは切羽詰っているので・・・ね。





昼過ぎには退散したのですが、この先が俄然不安になってきました。。。


















さてさて、勉強の話は置いといて・・・



久しぶりに遊戯王の話をしましょう。




最近、自分が作るデッキは友人間で評判が悪いみたいです。


「奈落うぜぇ」「次元幽閉www」「除去はえー」「オwwネwwwwスwwトwww」


等々・・・文句が多いです。知らんがな。





まぁ、最近は何かと強さに走ってましたからね・・・少しロマンに走ろうかと。


というわけで、今まで作ったデッキの傾向を見ていこうかと思います。


正月にも似たような記事を書いた気もしますが、もう半年も経っちゃってるので。







【ディフォーマー】



【サイレントソードマン】



【サイレントマジシャン】



【猫シンクロ】



【デュアル植物】



【星屑/バスター】



【冥界軸最上級多用】



【ハネクリ帝】



【マシンナーズガジェ】



【レダメ軸闇ドラ】



【暴走シンクロン】



【クイックダンディウォーリアー】



【ミラクルHERO】







とまぁ、色々と手を出してきましたが、主だったのはこんなもんでしょうか?


何か抜けてたら指摘よろしく・・・






スタロが手に入ってからは、罠除去を多めに積んだデッキが増えてますね・・・


シカタナイネー




この中でどれが一番好きかって聞かれれば、やはり【猫シンクロ】でしょうか。


☆の調整でシンクロのバリエーションもあって楽しいですし。




2番手にくるのは、【スタバ】。


/バスターの魅力に魅せられました。


そして、何気に唯一の大会入賞デッキなのです。





と、いうわけで。次の使用デッキはと言うと。


【スクラップ】なんて楽しそうだなぁと思い始めてましたが、


流石にキマイラの値段には着いていけない・・・


発売当初から買っておくべきでしたね。





ならば、既存のデッキ強化ですが、


【猫シンクロ】でこれ以上の強化といえば、やはり強欲謙虚の投入でしょうか。


こちらも、少々値段は張りますが、早めにそろえておかないと段々と高くなるだけですしね・・・


考え中です。






こうなってくると、やはりこれだ!ってデッキは【スタバ】かなぁと。


次弾で星屑の新形態がでますしね・・・/バスターで少し絞めとかないと・・・(ぁ



というわけで、星屑/バスターを再び作成中です。


もちろん、またまたフレムベル軸ですが、以前とはまた少し変えてみようかと思ってます。


少なくとも、ヘルドッグを引かないとそのまま死亡。


なんてことは無いように改善したいと思います。。。


















んじゃ、今日はココまで!



何が書きたかったのか途中で忘れて、意味不明になりました\(^o^)/




でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓クリックで明日も元気! 夜更かし更新・・・やるよ。

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村















キタキタキターーーー( ゚∀゚ )ーーーーー!!




夜更かし更新だぁぁあああ!





さて、このブログ唯一のオリジナリティ且つアイデンティティあふれる成功企画と言っても過言ではない!というか、そう信じたい企画!夜更かし更新だー!年に4回行われるこの更新も今回で実に5回目です。なんとすばらしー!ていうか、こういう更新って本当はツイッターでやりたいよね。まぁでも、面倒だしいいか。というか今思いついたんだけど、この夜更かし更新(元徹夜更新)ってある意味時代の先駆けじゃね?だってツイッターが流行る前からこれやってたよね。あれ、俺って凄くね?時代の先行者じゃね?こんどからカリスマ性あふれるたしぃさんって呼んでいいよ!まぁ冗談だけど。それはどうでもいいとして、この需要があるか全く分からない徹夜更新という名前だったけど全然徹夜してないから、夜更かしじゃん!って怒られたからついつい改名しちゃった企画、夜更かし更新始まるよー!




ここまで書いといてなんだけど、実際に始めるのは23時からです。あしからず。


というわけで、↓ 今夜の更新予定表。↓








23時00分頃更新


え?いや、別にアニメとか見てたわけじゃないよ?


ぽてまよが見てみると意外と面白いとか思ってないよ?


気が付いたら23時前で、あ~勉強しなくちゃだりーとか思ってないよ?


どうせ古典は何もしないし、今日はアニメでも見るかとか全然思ってないよ?


・・・( ´ ー` )







24時00分頃更新


うっわ!すげぇびびった!


今ね今ね!耳にしてる左のイヤホンから異音が聞こえた!


ぷーっ!っていう謎の音が聞こえた!


何も再生してないのに、ぷーっ!って聞こえた!


ナニコレコワァウィwwwwwww





意訳すると、もうそろそろ寝ていいんじゃないかなぁって思うんだ(´・ω・`)







1時00分頃更新


おお、もう1時か・・・


本日の更新はここまでします。。。


なんだかこれ以上やっても成果はなさそうです。


明後日の科目をやってもいいけども、やる気はない。


おやすみなさいー






さて、アニメ見てねるか。








今日はこんなもんかな( ゚д゚)yー








関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2010/06/07 Mon. 22:11 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

07

コメント

 

猫シンクロは制限でいいよ。
動画見てて気持ち悪いw

遊戯王と言えばCKの池田店長が叩かれ過ぎワロタw
アマゾネスプッシュして鎖使いが高騰してるらしい。
アマゾネスに興味持って作ろうかと思ってたけどやめたわ

URL | junyan #- | 2010/06/08 01:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/446-7beccf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

