07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

何も答えてはくれない・・・ 

ども、たしぃです。


なぜだか、モンハン再来したと思ったら、今度はPSPの「ガンダムVSガンダム」をまたやってます・・・


俺の愛機はウイングゼロカスタム!


ヒイロかっこいいよ!


てか、最初から最後までキッチリ見たガンダムは、Wが初めてだったかも。


あと、昔にセガサターンでやってたスパロボに中立ユニットとして出てくるヒイロに惚れた思い出が。


仲間にならないってとこが良かったね!


使いたいのに動かせないっていう焦らし!


ヒイロ「ゼロは何も答えてはくれない・・・」


フリーダムなんかに負けるな~






なんだか、格ゲーを久しぶりにやりたくなってきたなぁ


なんか面白いのないかな~?


格ゲーもセガサターンで兄貴とやってたな・・・


なんだっけ・・・名前が出てこない・・・




さっきから、セガセガ言っているが、家の兄貴たちは何故かセガ派w


ファミコン⇒スーファミ・メガドライブ⇒セガサターン⇒ドリキャスという流れで購入・・・


たしぃ家では、64・プレステは友人宅でやるものなのだ!(マテ


まぁプレステ2は流石に、俺が購入・・・


心から言える!マリオよりソニックが好きだ!


ま、どうでもいいね⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.







やっべえええ。レポート終わんねぇ!期限って、明日までだっけ?


誰か教えてええええ!


「ゼロは何も答えてはくれない・・・」


ちゃちゃっとブログ終わらせて、続きをやらねばだ。


あぁ・・・メイプルにもINできないや・・・


折角アドコン手に入ったのに、中間考査近くね!?




あ、そうだ。


テスト期間中は、ちょっと、このブログで変なことやります!


徹夜更新てきな・・・まぁ寝ないために色々・・・


一夜漬けするくらいなら、今から勉強しろっていうね(ノД`*)


なんかやる気出る方法ないかなー?


「ゼロは何も答えてはくれない・・・」⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.




うん、今気付いた。



このネタ全然おもしろくねぇ(T-T )


今日はここらで!


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

>>ゆうたさん
初めまして~!

それは・・・怖いですね・・・

そろそろ、ストラップ変えようかなぁ( ´ ▽` )ノ
関連記事

Posted on 2009/05/18 Mon. 22:24 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

18

コメント

 

ガンダムのアニメはほとんど見たことはないけど
ガンダムvsガンダムの愛機はグフ・カスタムの田助ですww

格ゲーか・・・・
最近pspする相手もいないから
pspは音楽聴くためだけになってる(■ω■)b



今日ぐらいからテスト勉強軽く始めて
今週の土日メイプルに費やしますww

URL | 田助 #- | 2009/05/18 22:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/45-9b05e56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

