09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2010中間考査最終日。 

ども、たしぃです。


1週間の中間考査が終わりました!


knctの方々、その他の高専の方々、お疲れ様でした!


まぁ、他高専の試験が終わってるかは知りませんがΣ( ̄□ ̄;




なにはともあれ、コイツが終わってしまえば、夏休みまで突っ走るのみです!


うちの学校は、期末が夏休み明けなのでね。


今日から考えることは、夏休みのこと一色なのですよ。





っとその前に、少し今回の試験の反省をば・・・


けじめが大事ですからね・・・





まずは今日の話。


微積だった本日は、まぁぼちぼちといったところでしょうか。


前日にヤマを張った部分が見事に的中した感じでした。


そのおかげか、やっておいた部分は解けた感じなのですが、


逆に言えば、手を付けていない部分はからっきしでした。


まぁ、イイ点は望めないでしょうが、赤点は間逃れたかな?







今週の全体的は反省としては・・・


毎回のことなんですが・・・諦めが多かった気がします・・・


1時過ぎると駄目になってきて、2時になると完全に諦めてましたからね。


その後受けた試験では、「あとちょっとやっておけば解けたのに」という問題が多かった気もしますし、


次回の課題としては、諦めずにやっておくということですね。


付け焼刃でも、やるだけマシってことです。




まぁ、今回の中間は今までに比べて随分と楽だった印象もあります。


科目数しかり、内容しかり。


とくに前半の2日なんかは、ほぼ無勉ですからね。


その奢りが後々に影響を与えそうな予感はありますが・・・





とりあえず、これでしばらくは勉強の呪縛から解き放たれます。


今年は、卓球も参加しないつもりなので、時間もたっぷり作れますし、


色んなことに手を出して行きたいですね・・・!


趣味は浅く広く・・・友情は深く狭く・・・


後者は120%言い訳ですな(´▽` )


















さて、折角試験も終わって自由だというのに書くことも無いです。


マイクが届くのもまだ先だし・・・


最近やってることと言えば、PSPかギターくらいですからねぇ






遊戯王の方は、一通りカードが揃った所為で、次に欲しくなるのは高価カードばかり・・・


メイプルにもお金かけたいので、カードに回らず、でどうにもならない感じですね。


まぁ、今月のクリスタルイベントは諦めムードですが・・・


P使ってまでバサク30手に入れても、成功率50パーですからね・・・


とりあえず、今月は投げと英雄でぶらぶらと遊ぶ予定です。





今丁度、ニコ動で良作なのはMADを発見したところですが、


こんなところでなのはの話題を上げてもしょうがないしね・・・





・・・





そういえば、ハガレンが完結したそうですね。


漫画は途中までしか読んでいないので、全く着いていけていないのですが、


随分長いことやってた気がしますね。


しかし、実際のところ全108話なんだとか?(間違ってたらスマソ


そういえば、月刊でしたね。


長いようで短く感じます。







終わりといえば、今期のアニメももうすぐで終わりですね。


この3ヶ月は長く感じましたよ・・・


1クールという概念を知ってから、1年を3ヶ月で4区切りにする癖がついてしまったので、


なんだか1年過ぎるのが更に早く感じるようになった気がします・・・


損なのか・・・得なのか・・・


明らかに損ですねorz

















何を書いているか分からなくなったところで今日はココまで!



落ちを付ける能力は、全く成長してないですね・・・



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓クリックで明日も元気! 明日から梅雨入りらしいです。 

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村








関連記事

Posted on 2010/06/11 Fri. 21:10 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/450-72dae349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

