09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

接続障害? 

ども、たしぃです。


中間考査も終え、だらだらの生活が戻ってきました。


テスト明けの休日。


もちろん遊びに行きたいところですが、今日はちょいと家で小間使いにされました・・・




今日から梅雨入り・・・なはずでしたが、結局雨も降りませんでした。


しかも、明日は降るんだとか。


今日出かけられなかったのが悔やまれますね(♯゚д゚)


















さて、今日は久しぶりにメイプルの記事です。




午後からは少し時間あったので、メイプルにINしてました。


2週間ぶりほどでしょうか。


クリスタルイベントは諦めましたが、投げでの狩りの準備でもしてようかと。




今月は投げ




久しぶりに投げで出動。


勲章さえ貰ってませんでしたから、春休みより前から使ってないキャラですね。




まずは、モノクロを復活させます。


この作業は何度やったことか・・・流石に慣れてきますね。




久しぶりの投げ職ということで、リハビリがてら武器庫へ行くことに。



火力は相変わらず・・・



相変わらずの低火力です。


火ブル相手に単発最高ダメージが6000とかなり低め。


戦士職よりも火力が響いてきますからね・・・中々残念なキャラです。


素のDEXがかなり高めですからね・・・正確な数値は忘れましたが。


補正込みだと、既に120装備できるくらいはあると思います。


無駄だ・・・









エフェクト変わった?


それにしても、投げの攻撃エフェクトってこんなでしたっけ?


自キャラではなく、敵キャラのエフェクトです。


もうチョイ地味だったような?









リハビリもそこそこに、お次は本命の狩場へGO!



投げで姫


やっぱりお世話になるのは姫ですね・・・


現在のレベル100ですから、経験値もガッポガッポ入ってきます。


姫はKB値低いおかげでアベンジャーメインでの狩りになります。


これがまた、心地良いですね!


効果音がかなり好きです。ぺ・ヨンジュン!(総回診様ネタ





ジョイパを変えた所為で操作も変な感じですが、意外とスラスラ狩れました。


以前、姫に来たときは装備がタオルでしたからね・・・


被ダメが軽減できているおかげで、かなり余裕を持って狩れるようになりました。








しかし、大問題が発生。



接続障害?


理由は不明ですが、姫を狩っていると5分おきくらいに接続が切られてしまいます。


なんでじゃろ?


この画面の場合は、自分のPCに問題があることが多い気がするのですが、


今回は、特に問題は無いはず・・・


JoyToKeyは使ってないし、SS撮影のソフトもなし。


駐在も特に問題はなし。


本当に不明です。


海落ちみたいな感じなんでしょうか?




とりま、ゲーム側の問題ならなんとかして欲しいですね。


サクチケ買わせておいて、狩りできないようじゃ納得もいかないってもんです。


















んじゃ、今日はここまで!



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓クリックで明日も元気! まじ糞NEXON

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2010/06/12 Sat. 22:22 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/451-e778ff04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

