07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

休講yeah! 

ども、たしぃです。


新インフルがどんどん広まってますね・・・


日本での感染者の人数が150人越えたとか?


休校になる学校もいくつか出てきたみたいですね。


折角休校になっても、自宅待機とかだったらつまんないですね・・・



新インフルですけど、毒性が弱いとか?


なんか症状自体はすっごいヤバイって訳ではないみたいですね。


感染力は凄いですけどね(T-T )


なんか、思ったよりも大事にはならない気がします( ´ ▽` )


皆さんも気をつけましょー






大阪・兵庫付近では休校が相次いでますが、福岡にある俺の学校は全く関係ありません。


しかし!今日は休講がありました!


休める時間的には、休校に及びませんが、十分うれしい(ノД`*)


それに、何故か無駄にテンション上がるしね!


しかも、その授業が、外国人の講師とおしゃべ~りする授業なんですね。


英語苦手な俺は、


「日本語でおk( ゚д゚ )」


とか本気で言ってます⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.


まだ日本から出たこと無いよ!



んで、その休講で空いた時間はもちろんデュエル!


他にやることないんか。とか突っ込んだら負け∑(゚д゚lll)


俺らは、結構タッグデュエルやるんですけどね、タッグで強いデッキってなんだろ?


ディフォーマーは手札消費が激しかったりするから、タッグだとうまく回らないことが多い・・・


アンデシンクロはタッグも関係無く普通に強いなぁ・・・






ギターの話。


只今、デジモンのOP曲の「butterfly」を練習中!


手が忙しいです。。。


でも、コレ弾けるようになったら、エレキで弾いてもカッコイイ気がする!


がんばるぞー




今日はここまで~


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

>>田助
mp3プレイヤー買えば?
ちっちゃいほうが使い勝手いいと思うよ?
電車通学になった今、必須アイテム・・・

俺もそろそろテスト勉強しなきゃ・・・
関連記事

Posted on 2009/05/19 Tue. 22:48 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

19

コメント

 

もう豚インフルエンザをただの季節性インフルエンザを同じ扱いにするとかしないとかいう話が出てるそうです。
鳥インフルは毒性がかなり高くて危険ですけど、豚ならタミフルもリレンザも効くから問題ないのかも・・・

ButterFlyは弾いてて楽しいですよね。
そこらへんの曲よりよっぽどノリノリで弾けます(笑

URL | だらだら人間 #- | 2009/05/20 21:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/46-eb25d7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

