07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わ・・・わふっ・・・わふーっ! 

ども、たしぃです。


サッカーW杯、日本vsデンマーク戦はご覧になりましたか?


自分は昨日の追記を見て分かるとおり、徹夜で観戦しましたよ!


試合開始の3時半までは、レポートやったりアニメを見たりしてました。


何を思ったのか、「狂乱家族日記」を最初から見てしまいました…


2回目だったけど、面白かったです。





話は戻ってサッカー。


序盤はヒヤヒヤするシーンが幾つかありましたが、本田がFKでやってくれました!


更に続けざまに遠藤も!


2-0で前半を終えた時点で勝ちを確信しましたね(゜∀゜;ノ)ノ


なんだかパス回しも今までの試合より良かった気がします。


ダメ押しの3点目は良い感じに決まりましたしね!




さて、決勝トーナメントも決まったし次の対戦相手は…っと。


パラグアイ!今なら勝てそうだ!


もし勝ったら次は…





スペインかポルトガル\(^O^)/


フランス・イタリアが落ちて、大波乱なんて言ってますが、ここら辺は順当なんですね。


ポルトガルと日本が試合をしているシーンが想像できないのは自分だけなのだろうか…



















今日のMステは、夏歌特集でしたね。


夏歌といわれて真っ先に「夏影」が浮かんでくるあたり、まだまだ鍵好きだなぁ・・・


とりま、AIRは夏の終わりに取っておくとして・・・



Keyから、新しく夏の作品が登場です。


その名も・・・


わ・・・わふっ・・・わふーっ!!1


っと「クドわふたー」です(´ω`)



はい、前作のリトバスの外伝的な物語ですね。


少しネタバレになりますが、


ストーリー的に、アフターを作るとしたら、クドか姉御だと思ってたんですけどね。


何気に、「世界」から出ても続く物語って個別√だとこの二人ですからね。


プレイしたの少し前だから若干忘れましたが・・・




しかし、姉御・・・負けたか・・・


まぁ、ラジオからしても前面的に(21)を押してましたからね。


日本人はロリが好きなんですね、分かります。


来いよ!アグネース!







ちょwwwww


そんなこと書いてたら、テレビであってるラッシュアワー3で「アグネス」っていうシスターが出てきたwwwwwwww


なにこの奇跡www





・・・ブログ見ている人には、この奇跡は分かってもらえないだろうな(´・ω・`)・・・









とりま、週末の楽しみ第一弾として、ニヤニヤしながら楽しもうと思います。


我ながら、幸せなやつだなぁ(´Д`)


悪い意味で。





さて、リライトの体験版を先にやるべきか・・・


後にとっておくべきか・・・




夏休みまではコレで暇つぶせそうだ!
















んじゃ、今日はここまで!



色々と書きたいこともありましたが、眠いので寝ます。


そういや、昨日徹夜してから寝てないじゃん・・・



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓クリックで明日も元気! クドわふやったら、リキが嫌いになりそうだ(爆

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村









追記


来週からの金曜ロードショーはジブリが4週連続で放送です!


紅の豚と耳をすませばが楽しみすぎるw


小さい頃から何度もみたけど、やっぱり面白いですからね。


繰り返し見れるってスゴイ!









 こ め へ ん


>>非公開さんへ~

お久しぶり~!

無理はしないほうがいいと思うよ・・・

健康が一番だからね。

心配してくれる人もいるんだから、

甘えるときは甘えていいさ~(´∀`)

軽く考えてみれば、案外人生は楽しい。




>>まさきちさんへ~

え、徳島出身だからリンク結んだのかと思ってたwww

まぁ、実は出身は島根ですが(´・ω・`)

自分は、多感な中学生時代を徳島で過ごしました。

その所為か、思い出補正も2割増しです。


そして、今は福岡に住んでますよ。

いろんなとこに住んでましたけど、

徳島ってなにがあるの?と聞かれて、

「う、うずしおかな・・・っ!」

としか答えられないほど何もない悲しさ(´-。-`)


つか、徳島のカードショップとか思いつかないな・・・

Re:book(リブック)ていう個人経営のショップの常連だったけども・・・



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2010/06/25 Fri. 21:54 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

基本的にリンクは申込まれれば誰でもおkなんですw

ちょw渦潮だけとかww
すだちもありますよ!!……それだけだけど。
ホント何もないっていう…
それに対し福岡は都会って言うイメージが有ります。うらやまww

Re:Book!!よく行ってます!!
沖浜のほうかな?それとも鳴門?
年齢も近いし先輩後輩の関係だったりして…ないか。

サッカーは2点目の遠藤の時が鳥肌モノでしたね。
不意打ち過ぎる…かっけぇ…

URL | まさきち #- | 2010/06/25 23:11 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/06/26 10:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/465-25166905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

