09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

そろそろいいかな?かな? 

ども、たしぃです。


最近、家で勉強してる時間が増えました。


おかげでメイプルできない・・・


勉強したくなったのは、いい傾向だと思うので、もうしばらくがんばってみようかな(ノД`*)


だが、しかし!


サクチケがもうすぐ切れてしまう・・・


なのに全然上がってない!


ってことで、今週の週末に、徹夜で狩りしようかと∑(゚д゚lll)



金曜の夜か土曜の夜から、翌日の昼までの廃狩りを決行しようかと( ̄Λ ̄)ゞ


久しぶりにやる気出していくかーっ


目標は、その狩りで140達成・・・


140なったら、次のサクチケは定期考査が終わってから購入しようかと。


前期にがんばれば、後期楽だしね♪


ってことで、珍しく勉学に励みますので、メイプルは手薄になります∑(゚д゚lll)


そこら辺よろしくお願いします( ̄Λ ̄)ゞ







遊戯王の話。


ファンデッキを組むたびに、ガチデッキに負け続けてきた・・・


アンデシンクロ・・・BF・・・ライロ・・・etc...


そろそろ・・・俺も、ガチデッキ組んでいいかな・・・?


ってことで、猫シンクロをガチデッキに昇華させようと思う!


まずはスタンダードな普通のAKBビートを組もうかと。


ダムド、ゴーズ、大寒波は手に入る予定。


しかし、肝心要な墓守の偵察者が手に入らない!


全然見つからない・・・


後は、シンクロモンスターの充実が必要かな・・・


ブリューが手に入る気がしない・・・高すぎだろ!


DDBとパルキオンくらいは手に入れておきたい(ノД`*)



さて、的確な目標が定まれば、後は金の問題だけ!


春休みに貯めに貯めたバイト代もそろそろ限界近い・・・


計画的に使っていかねば(T-T )






ギターの話。


練習中のbutterfly。


弾けたら気持ち良さそうなんだが、如何せん俺には難しい・・・


指が後1本欲しいです(ノД`*)


むしろ腕が後1本ほs(ry ⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.


こちらも、気合入れてくかーっ!







最近、なんだか充実してる気がする!


いいことダナー


さて、充実ついでに、次は何攻略していこうか(ぁ


5月末のサーカス新作はどうなんだろ?


やってみたい気もするけど、下手に手を出すとお金ガガガガガorz


まぁ後1週間あるし、考えておくか。


果たして、こんなこと考えてる時点で充実しているというのかっ!?∑(゚д゚lll)


いろんな意味で、リア充には程遠い・・・


リア充チネッ!( ゚д゚ )






今日はここまで!


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

>>だらだら人間さん
ですよねー。
うちの高専は、今更、注意を呼びかけてますよ(T-T )
まぁ、死人が出ないなら、それが一番いいんですけどね!

ノリいいですよね!
もうちょっと、余裕で弾けるようになったら、もっと楽しめるかな・・・
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2009/05/20 Wed. 22:42 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

20

コメント

 

メイプル徹夜狩り俺も付き合うZEEEEEE☆
できれば土曜日に合わせてもらうとありがたいww


butterflyは俺も練習したけど
イントロ弾けたら一気にやる気なくなった・・・・

俺も勉強ガンバロー

URL | 田助 #- | 2009/05/20 23:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/47-0c2f44b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

