07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第08MS小隊 

ども、たしぃです。


今週の休日も終わっちゃいましたね。


しかし、自分の学校は期末試験が夏休み明けにあるので、


夏休みまで、後2週間なのです。


楽しみダナー!


とりあえず、来週はこれまた学校の都合で金曜日が休日なので、3連休です。


サクッと終わらせて、夏休みまで突っ走りたいところです。

















さてさて、昨日の夜は『第08MS小隊』を見ていました。


陸戦ガンダムが活躍する、泥臭い戦争のお話です。


いやぁ・・・なんていうか、感動ものでしたね。


ガンダム系は、一つのシリーズが長すぎるのが少し苦手だったのですが、


このアニメは、13話(実質12話)で終了だったので、見やすかったです。


そこまでガンダムに詳しくない自分でも、十分楽しめました。


始めての方にもオススメです。


まぁ、軽く時代背景くらい知っていると、なお面白いかも知れない・・・?










そして、ガンガンNEXT+始めちゃいました。


PSPのゲームですね。


以前は、Wゼロなどの3000機体にロマンを求めていた自分ですが、


なんだか陸戦ガンダムにロマンを感じるようになりました。




陸戦でフリーダムを落とすと気分いいですよね。




でもやっぱり、メイン機体は、Wゼロ!



















さて、お次は久しぶりに遊戯王の話題です。



西日本の選考会がスゴイことになっているという記事をまさきちさんのブログで発見。


その内容はと言うと・・・








■西日本選考会

日本代表 マシンナーズガジェ レオパルドさん

日本代表 植物猫(デブリダンディ軸)



・ベスト4

カエル帝

墓守猫

カエル帝 



・ベスト8

BF 

ナチュルバンブーシュート

神光の宣告者

? 









すっすげぇ・・・!


やっぱり、マシンナーズガジェは強かったんですね・・・


それにしても、面子がなんだか懐かしい気もします。


ガジェットと帝ですからねぇ・・・


自分の黄金時代の悪夢達ではないか(ぇ





そして、でくれあらーさんが上位に来ているというね。


友人が組んでいるテテュス型でさえ、中々強いですから、


やはり、スタバに希望は無かった( ゚д゚ )






というわけで、遊戯王も中々面白くなってきましたね!


こうなってくると、気になるのはデュエマの次なる大会事情ですが、


サイキックが出てもMロマが強者なんでしょうかね。


そこら辺あまり詳しくは無いのですが、楽しみなところです。



















んじゃ、今日はここまで!



まさかの、ババンバンバンが幸せを運んできた模様です。


まぁ、DMVaultじゃ評価高いみたいですしね。


自分じゃ使いこなせそうも無いので、手放しますが。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きは、コメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓クリックで明日も元気! ノってキター!!!

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村








 こ め へ ん

>>アチェスへ~

昨日の段階だったら、「そうでもないよ」といいそうだったけど、

ババンバンバンが交換材料になったからな・・・実際今回の箱は良かったかも知れない。

ただし、ジャイアント、てめぇは例外だ。




でも、ジャパニカは正直イイと思うよ?

・・・シノビドルゲに入れるならだけど(´・ω・`)








関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2010/07/04 Sun. 22:19 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/474-d245090f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。