09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

近況報告 2010.07.05 

ども、たしぃです。


今日は特にネタもないので、軽く近況報告です。








さてさて、ココ最近は雨が多かった所為か、家の中にいる事が多かったですね。


コッソリと開封動画を撮ってみたり・・・


ギターの録音に挑戦してみたり・・・


自分なりには、充実しています。









しかし、問題もいろいろありまして。


心配していたノイズの問題が出てきました。


マイクで上手く音拾えないな~ってことで、マイクの収音レベルを上げてみるのですが、


それに比例して、ホワイトノイズっていうのかな?


常に空気の音かなんかでサーッって音がするのです。


そいつを調整するのが中々難しい・・・





思い切って、ノイズ込みで録音してみたものの、聴けたもんじゃなかったです。


フリーのソフトでノイズ消しがある。


ということを知りまして、早速試してみたものの・・・


なにやら、音が変なことに。


フワンフワンした音になってました。これまた聴けたもんじゃない・・・




うーん・・・やっぱりサウンドボードとかそれなりのもの買わなくちゃダメなのだろうか・・・


出来れば、これ以上の出費は抑えたいところですが・・・


まぁ、なるようになるでしょう。












デュエマの方はといえば、先輩から好条件の交換をしていただけることになりまして。


とうとうランブル入りましたーっ!


まぁ、しかし組んでみた新・ロマノフは、あまりにもイマイチでした。


シデンギャラクシーに負けるようでは、弱デッキな気もしますからね・・・


それも、負け方が酷いもんですから(´Д`)





今回は、赤黒緑白の4色で組んだので、青はなし。


大好きなエマージェンシーが無いってことで、グールの採用は見送りました。


アヴァラルドを主軸に構えたつもりなので、呪文が多めですが、


かなり微妙なクオリティになってしまいました・・・


これなら、いっそ最初予定していた通り、


サイキック主体のナイトにした方が良かったかも知れないです。


今のままでは、ランブルが全く生きていないし。


しかし、ソルハバキが足りない・・・


まぁ、回しつつ改良していくとしましょう。










はてさて、話は変わってアニメ。


今期は、なんだか見たいアニメがありません。


「伝説の勇者の伝説」とか、1話も耐えられなかったというね・・・


見てて面白い厨二アニメと、見てて寒気がする厨二アニメは大きく違うと思うんだ(´・ω・`)




「オオカミさん~」は、根暗主人公は好きなのだが、


如何せんナレーションがうざったい・・・


今更だから言うけど、黒子とか正直どうでもいいy( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ブッ・∵.


実は、ナレーションも一人のキャラとかだったらもうね・・・





ストパンで満足するしかねぇ!Σ( ̄□ ̄;






















とまぁ、だらだらと書いてきましたが、今日はここまで!



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓クリックで明日も元気!

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2010/07/05 Mon. 22:06 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/475-f9e46249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

