07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

絶賛、現実逃避中! 

ども、たしぃです。


いやー怖い怖い。


今日は、チョイと親戚間で色々ありまして。


人間のどす黒い感情ってものを生で見ました・・・


おー怖い怖い。


現実は小説より奇なりとはよく言ったもんで、ホント小説かと思いましたよ。


人一人が死ぬだけでここまでごちゃごちゃするとは。





こんなときは現実逃避だっ!ひゃっほーい!



















さて、しょーもない揉め事の所為で折角の特別な休日も潰れてしまいました。


泳ぎの練習をしようと思っていたのにですね・・・


もうこんな歳ですから、今年やらなきゃ多分一生やりませんからね、水泳。


だから少しはがんばろうと思ったのに、このざまだぁ~


ま、なるようにしかならんってことですね。







夕方からは、いつもの休日と同じく本屋とか行ってたりしました。


あー今年も本屋でバイトしたかったけども、無理そうですね。


今年の夏休みはもうニートでいいや^^^^^^^^^^^




そんなわけで、もやしもんの9巻を購入。


ドラマ化も決まりましたし、勢いありますねっ!


しかし、ドラマの主人公、身長高すぎだろと。


ただやすのチビ設定どうしたと。


どうせ結城は居ないことになるんだろうなぁ・・・(´・ω・`)








もう一冊は、禁書目録の著者の小説を。


まさか、2巻がでるとは・・・


しかし、この作者は弱者が強者に勝つ作品しか書けんのかね。



だが、それがイイ のだが。












本屋の後は、ショップでトレードしたり。


普段、平日の夕方には行くことがないので、目新しい発見もあった。


それは、平日の地元カードショップは大学生が多い。ということだ。


おかげで、デュエマやってる人にも会えました。





というわけで、今日の収穫は・・・


ババンバンバン×1

HEVEN×1

サンバーストNEX×1



でした。


すげぇ豪華だ・・・


これでやっと、先輩とのトレード用ババンを確保できました・・・


HEVENさんは、まぁ・・・なんとなくです。


エンコマ進化だったので、なんとく欲しくなった。


サンバーストさんは、次なるスーパーデッキ「NEX」で使用予定。


自分的には、ボルシャックNEXを再録してくれれば、2個購入予定。


既に構築は始まっているっ!


コレ、自分の中で今一番熱い話題です。






それにしても、最近、遊戯王とデュエマのカードをトレードすることが多くなってきました。


デュエマ辞めてる人がおおいのでしょうか・・・?


むしろ、遊戯王に世紀末を感じてる俺ですが(爆




















今夜21時からは、耳をすませばが放送中ですね。


見てると思ったでしょ、残念でした。




現在、ブログを更新しながら、ニコ生のKey曲特集を聴いてます。




っと・・・放送事故かっ!?


いきなり曲が止まった・・・


そして、画面には「音無wwwwww」のコメントが。だれうま。





来場者数が増えていく一方なので、一般会員の自分はいつ追い出されるかヒヤヒヤものです。





それにしても、ニコ生は色々と問題になってますね。


VisualArt'sの馬場社長がツイッターでニコ生でエロゲ配信についてつぶやいたんだとか。



他にも問題沢山のニコ生が潰れない理由ってなんなんだろう・・・(´・ω・`)








それは置いといて、未だに復旧しません。


公式~なにやってるの~









ハッ!?夢か・・・


っと言ってる間に復旧したみたいです。




早く、AIRの曲来い~



















とまぁ、よく分からない現実逃避記事でしたっ



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓クリックで明日も元気! もう頭ん中ぐちゃぐちゃしてる。

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村








追記



間違えて無題の本文無しで上がってたみたい。


なんでそれで拍手二つも来るし(´・ω・`)


ありがたい。ありがたいが、なんだか複雑だっ!








追記


来場者数の増え方がW杯のときよりスゴイ・・・


鍵っ子パネェッス。


そして、セイジ君かっこよすぎワロタ。







結局、クドわふ・AB!の曲ばっかりだったな・・・



リライトのOP最高!流石、折戸さん!


ただし、クドわふ!てめぇはダメだ!






関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2010/07/09 Fri. 21:03 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/479-c45e9ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

