07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

黒光りしないG 

ども、たしぃです。


いやぁ、今日は素晴らしき引きこもり生活でしたよ。


昨日とはうってかわっての平和さ。


すんばらしい土曜日だ・・・



















今日は特に用事も無かったので、朝からだらだらと、


昨日買った、本などを読んだりしてました。


やっぱ、もやしもんいいなぁ~。


ドラマ化よりも、アニメ2期やってほしいですしお寿司。






その後も部屋でギター弾いたりしていました。


録音も何度か試みていますが、やはりノイズが酷いですね。


結論としては、



マイクが上手く音を拾えていない⇒マイクレベルを上げる⇒


⇒ノイズが入る⇒それでもやっぱり、音は上手く拾えない。



と言った感じでしょうか・・・


とりま、録音後の音を編集するとあまり良くないみたいなのは、前回学んだので、


今回は、ノイズが入らない録音のやり方を試していました。


しかし、ダメでしたorz


もしかしたら、端子の接続状況があまりよろしく無いかもしれません・・・


イヤホンの穴がずれてるくらいですからね、中でサウンドボードが傾いてる気がします。


というわけで、他のPCで試すのもいい手かもしれない。


うちには、この1台しかありませんがΣ( ̄□ ̄;





う~ん、マイクが音を拾えないのなら、大きな音で演奏するしかないのでしょうかねぇ・・・


正直、それくらいじゃ大して変わらない気もしますが・・・


まぁ、今回ので前よりかはいい感じに録れているので、一回これでやってみるかもしれません。


夏休みは時間たっぷりあるし・・・なんて言ってたら、あっという間ですからね。


今のうちに問題は解決しておきたいところです。




















そんな土曜日の夕食時。


大変な事件が発生しました。


めちゃイケをみつつ、ハンバーグを食べていると、視界の端に黒い影がよぎります。


何かも分からず、上空を漂うソイツを見てみると・・・








自分「イ・・・」



















ゴ○ポン


やせいの ゴ○ブリが あらわれた! ▼









自分「いやぁぁぁぁあああ!!!11」




とまぁ、なんとも可愛らしい叫びを上げてしまいました。






しかし、どこからやってきたのか、黒い奴。


こっちに越してきてからというもの、4年目になりますが、


未だに1匹も見たことがありませんでした。




母の予想では、おそらく外から入ってきたのではないかと。


・マンション

・夏の雨の日

・近所に居酒屋



この条件だけで、外から来たというのも頷けますね・・・



それにしても、今日の奴は、黒光りどころか黒いツヤツヤボディでした・・・


素早い動きはなく、フワフワと飛んできて、火災報知機の中にもぐりこもうとしていました。


我が家の害虫処理の秘伝技は、掃除機で吸う!という技です。


宮崎のころなんか、タランチュラかよってサイズの蜘蛛が居ましたからね・・・







うあぁぁぁ、思い出すだけでゾワゾワしてくるっ!




というわけで、このお話はこれまでです(´・ω・`)




















んじゃ、今日はここまで!



こういう話が苦手だった方、申し訳ありませんorz


まぁ、それくらいの恐怖を管理人が味わったと思ってくださるとありがたいです。


マジ、久しぶりにBIGサイズの奴を見ると、怖いですから。




ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓クリックで明日も元気! 1匹見ると、まだ何匹か居るとか・・・うわぁぁ!!1

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2010/07/10 Sat. 21:56 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/480-97471148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

