07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏休みっぷり発揮 

ども、たしぃです。


気付いた方はいないとは思いますが、


ここ数日のタイトルには「夏」というワードが入っています。


これ、何気に自分の目標というか遊びなんですが、


今年の夏休みの記事は、「夏」を無理矢理タイトルに入れていこうかと思います。




そして、二日目にして無理矢理感たっぷりな本日のタイトル(;゚д゚ )






そんな夏のお題募集中。


詳細は、こちら(別ページで開きます。




















タイトルから予想できる本日のだらだらっぷり!



っとまぁ、本当にその通りな一日だったわけですが。







早朝5時に起床。


なぜこんなに早いのか?


そう!今年は、早朝ランニングをする予定なのだっ!


しかし、あくまで予定だったようで、朝の自分の精神はけだるさに負けてしまい、


今日は中止っ


うわぁ!ヘタレだ~( ´ ▽` )ノ (満面の笑み





そんな感じで二度寝したら、昼まで寝てしまったでござる(´Д`)


いやぁ・・・夏だなぁ・・・





昼からは、ギターの練習をば。


今日は全国的に暑かったみたいですが、何故か自分の部屋は涼しかったです。


普段は、こんなこと無いのに、不思議なもんだなー。


エアコンにも頼らず、過ごすことができましたよ。







ギターといえば、マイクの件ですが。


ええ、自分が大きな勘違いをしていたことに気が付きました。


全く、恥ずかしい限りですわ。


録音するには、もう少し出費が必要なのでまだ先になりそうです。


この一ヶ月の苦労は一体なんだったのか。というね。




ととととりあえず、1回無かったことにしてください。


うひぃい!



















さて、話は変わって遊戯王。


新弾出てますが、今回はスルーの予定・・・


だったのですが、なんとアーカナイトの進化が出ているそうじゃないですか。


このブログの根源にも関わるイケメン魔法使いとなれば、取り上げるしかないですな。






というわけで・・・効果↓↓






STBL-JP038 《覇魔道士アーカナイト・マジシャン》 星10 光 魔法使い族・融合 1400/2800 

魔法使い族シンクロモンスター+魔法使い族モンスター

このカードは融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚する事ができる。
このカードが融合召喚に成功した時、このカードに魔力カウンターを2つ置く。
このカードに乗っている魔力カウンター1つにつき、このカードの攻撃力は1000ポイントアップする。
1ターンに1度、自分フィールド上に存在する魔力カウンターを1つ取り除く事で、以下の効果を発動する事ができる。
●フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。
●自分のデッキからカードを1枚ドローする。




と、そんなわけで、効果は殆ど通常のアカナイと変わりません。


ただし、ドロー効果が追加されています。


ミラクルシンクロフィージョンで墓地を除外してまでドローするなら、


貪欲待ちで墓地を肥やしておいたほうが、デッキ構築的にもいいかな・・・


とか、初見で思っていたのですが、


なんと、この人カウンターを一つはずせば、両方の効果を発動可能なんだとか。



アドバンテージ命の遊戯王ですから、間違いなく素敵効果ですね。


これは本格的に猫シンクロに採用圏内かもしれないです・・・


ミラクルシンクロフュージョンは死に札かとも思っていたのですが、馬鹿にならないもんだ。


最近のAKBに足りなかった、打点不足も補ってくれますし、


これは猫の光になってくれるかもしれない・・・!







まぁ、正直な話。





とりあえず、今回のパックの目玉は間違いなく調律( ゚д゚ )


早く手に入れて、【暴走チューサポ】と【クイックダンディ】を強化したいです







とか言ってみたけど、やっぱりイケメン魔法使い欲しい・・・( ゚д、゚ )ジュルリ























んじゃ、今日はここまで!



効果の強さと、使ってみたときの使い勝手って意外と違うもんだよね。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓クリックで明日も元気! なんだかんだで今弾もピン買いで済ませそうだ。

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村







関連記事

Posted on 2010/07/18 Sun. 22:35 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/488-43af6eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

